検索結果:10,000 件
すみません、本日恋人と行為をしたのですが、その際にゴムをつけずに男性器の根本に女性器を擦り付ける行為をしました。また、挿入はしていないのですが、手で男性器を触り、射精時にへその上に出していました。妊娠の可能性はありますか、アフターピルは必要でしょうか。男性器は一度も挿入したことはありません。
2人の医師が回答
今1歳1カ月の子を母乳で育てているんですが、私自身アトピーで、妊娠中はステロイドを塗っていたんですが、最近顔にはプロトピック軟膏を時々塗っています。 塗った手で、赤ちゃんをすぐ触らないようにと聞いたんですが、石鹸で洗ってもすぐは触らない方がいいんでしょうか? 塗った後、万が一触ってしまったらどのような影響がありますか?
6人の医師が回答
妊娠27週目の妊婦です 今朝、窓の掃除に住宅・家具用合成洗剤を素手で使用して、洗剤が沢山ついている雑巾を手洗いしてしまいました。 3日ほど前から手に赤切れができており少し血が滲んでいたのにもかかわらず、素手で行なってしまいました。 お腹の子供には影響はないでしょうか?
現在妊娠希望で、婦人科に通いタイミングを合わせています。排卵日の予定は今日、明日です。 ところで、トキソプラズマについてお伺いしたいのですが、今日コンビューフの缶詰めの中を洗おうとした時に缶詰めの中のふちで手を切ってしまいました(>_<) コンビューフもこびりついていた缶だったので、傷口からトキソプラズマに感染してしまう事などもあるでしょうか(>_<)
1人の医師が回答
生理が10日ほど遅れててまだきていません。着床出血みたいなのがありました。まだ妊娠しているかわからないんですが歯が痛くて歯医者に行きました。ロキソニンという痛み止めとトミロンという抗性物質をもらったんですが飲んでも大丈夫でしょうか?胎児に影響はありませんか?心配で手がつけられません。教えてください。よろしくお願いします。
5年ぐらい前に第一子を妊娠してから排尿の直前や直後に下から突き上げてくるような痛みがあります。毎回ではないのですが、直前の痛みなどは排尿するのが嫌になるぐらいです。少しでも和らげばとお腹を押さえます。排尿後の時は排尿する所を手で押さえ上げるほどです。残尿感などはないのですが…
家の奥さんは妊娠30週目なのですが、お腹の張りが酷いという事でウテロンを服用しているのですが、副作用が酷く動悸、手の震えに困っています。調べた所、こういった副作用が有るみたいなので服用している間はしょうがないのかもしれないのでしょうが、副作用を和らげる方法は無いでしょうか?教えてください。
17人の医師が回答
現在妊娠8ヶ月なのですが、毎朝目が覚めると手が痛くて力が入らず指を曲げる事が困難で、この数日間は一日中右手の指先のしびれに不安を感じるようになりました。以前から尿蛋白±で塩分摂取を気を付けるように指示されており浮腫みが原因でおきている症状なのでしょうか?教えて下さい。
おはようございます。只今妊娠19週です。 今朝寝ぼけた旦那が起き上がる際に、すごい勢いで手がお腹に当たりパンチされた形になりました。 少しの間はお腹の痛みはありましたが、その後は段々痛みは取れてきました。 出血も今のところありません。 何か影響があったかと心配でなりません。 経過観察で大丈夫なのでしょうか?
私は、三人のママです。一人目と三人目の子に足と手の指欠損の障害があります。妊娠初期のエコーなどで指があるか確認出来ないのでしょうかぁ?二人目の時は、早い段階で指五本ある事を先生が確認してました。それと、原因は何だと考えられますか?今さら誰にも聞けなくて質問させてもらいました!教えて下さい。お願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療