検索結果:10,000 件
私は最近中絶しました。 パートナーとなぜ妊娠してしまったのか話し合ってました。 ある日ゴムが破れ、中出し状態になったので次の日にアフターピルを処方してもらいました。(一回2錠飲むだけ) それから出血を確認できるまで性交をしてしまいました。でも全部ゴムはして外だしでしました。最後もしっかり漏れてないかいつも確認してました。 なぜ妊娠してしまったのか理由が分からないので今後の性交が怖いです。 アフターピルをもらった病院では妊娠三週ですねって言われて、そこの紹介で行った中絶した病院では妊娠五週と言われました。違いすぎませんか? どうして妊娠してしまったのか不思議なのでお願いします。今後参考にさせていただきます。
1人の医師が回答
今25才で妊娠22週目になります。初めての妊娠でいろいろと気を使わなければいけないといけないのにファーストフードやコンビニの物をよく食べています。 また妊娠中にはよくない緑茶やほうじ茶や烏龍茶や炭酸の物も大好きでペットボトル1日1本ぐらい飲んでしまっています。 いけないと分かっていても我慢するとストレスになってしまいやめられません。やっぱりこの生活を妊娠した時から続けてしまったので赤ちゃんに異常や病気などの影響はありますか?
排卵期に性行をしたのですが、その後に喉が痛かったため市販の風邪薬を飲んでしまいました。妊娠希望です。やはり、薬を飲んでしまったことが原因で妊娠する可能性は少なくなりますか?また、妊娠した場合、薬の影響が赤ちゃんにでることはありますか?
について教えて下さい!今は、妊娠6週の妊婦です。妊娠が発覚する前に市販薬の『サリドン(鎮痛剤)』・『アネロン(酔い止め)』・『ジキニンの小児用(風邪薬)』を妊娠に気付かず暫く服用してしまいました…恐らく、服用してた期間は妊娠3週〜5週の間かと思われます。雑誌やサイトで妊娠4週〜7週の間に赤ちゃんの色々な部分が出来るので薬の服用は危険と聞き本当に悩んでるし、後悔してます。でも、飲んでしまったものはあとの祭りだから、仕方ないかもしれませんが…やはり、この時期に市販薬でも服用してしまうと必ず奇形児が生まれるんですか??本当に悩んで夜も寝れなくて切迫流産もしてしまったんで、なるべく早いお返事をお願いします!!
2人の医師が回答
私は、今妊娠23週の妊婦です。妊娠してから今までに、幾度かチーズを食べてしまいました。妊娠中は、チーズは食べてはいけないのでしょうか?
排卵予定日に彼女と膣外射精で性交しました。 妊娠の確率はどの程度でしょうか? あと、同じ日に回数を重ねたほうが、妊娠の確率は上がってしまうのでしょうか? 10回ほどしてしまったのですが…
私は昨年、妊娠をしたのですが子宮外妊娠(けいかん妊娠)でした。 なんとか、子宮摘出はまぬがれて無事に流れてくれました。 なぜ子宮外妊娠になってしまったのか原因はあるのですか?
妊娠後期に入ったばかりです。 妊娠中ストレスはよくないとききますが、イライラして怒鳴ってしまったり、泣いてしまったりとたびたびありました。このような場合、赤ちゃんが発達障害や自閉症になるリスクが高くなってしまうのでしょうか?
8人の医師が回答
避妊をしてたのですが妊娠してしまいました。フェラだけでも妊娠する可能性はありますでしょうか?
現在妊娠16週です。妊娠してからあばら骨辺りが無性に痒くて掻いていたら赤く湿疹のような物が出来てしまい、今は背中や腰まで痒くて掻いたら直ぐに湿疹のような物が出来てしまいます。妊娠中肌が敏感になってるだけでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療