先日通販で防風通聖散エキスが配合された錠剤を購入し服用したところ、腕や足に痒みが出始め最終的にあらゆるところにボツボツと発疹が出てしまいました。最初は身体がびっくりしてこのような症状が出るのかと思っていましたが、何回か服用しその度同じ症状が出て発疹の具合も悪化しているような気がしたので服用をやめました。防風通聖散が合っている人という項目は大体合っていたように感じたので(特に身体が弱いという訳でもなく便秘気味、運動も適度にしています。しかし汗はかきやすいです。)購入したのですが商品が悪かったのでしょうか?それとも服用する錠剤の量を規定より減らせば良いなどありますか?またダイエットをしているので、代謝を上げる、便秘を解消するなどの観点から他の漢方で合いそうなものがあれば教えて頂きたいです。