検索結果:10,000 件
10日に鼻の中の詰め物を抜去し、その時は鼻が通ったのですが、数時間したら両方の鼻が完全に詰まった状態が続いています。 術後の腫れや瘡蓋の影響だとは理解しており、鼻うがいもやっていますが、どうしても苦しいです。 この場合、我慢するしかないのでしょうか。
5人の医師が回答
カロナールシロップは4〜6時間あければ1日に何回まで飲んでも大丈夫でしょうか? ぐったりしていて、かろうじて経口補水液は飲めています。 また、高熱、酷い咳、鼻水なし、喉の腫れや痛み赤みなし でインフルやコロナ、百日咳、マイコプラズマの可能性はありますか?下の子がまだ生後1...
3人の医師が回答
8歳の子供が、今日16時頃駐車場の看板におでこを強打してしまいました。 驚きと痛みとで泣き、その後10分程度ヒヤロンで冷やし、腫れ等はありません。 6時間経過した現在、うっすら青くなっているような気もしますが、この間意識の変化や嘔吐など変わった症状はなく、夕飯もいつも通りに食べて元...
7人の医師が回答
ネットで検索してみると、8割が悪性か境界悪性、わずかに良性の可能性もありと書かれており不安で仕方がないです。 どの部分かはわからないのですが、MRIの画像では丸く白く見えておりました。 卵巣の腫れのサイズは4センチぐらいと説明されていたように思われますが、動揺してしまい詳しくお話し...
2人の医師が回答
現在まだ免荷ですが、全荷重になって普通に歩行出来るようになってからの方が良いですか?それとも、治っていく段階の方が効果はありそうですか? 腫れや水が溜まっているなどの症状はもうありません。 再生医療はPRP後、3週間空けての幹細胞治療の予定です。
6人の医師が回答
1年前から左頬だけ腫れのようなむくみのような肉厚で少し張ってる感じです。 寝起きなどむくみの出るときに、左頬だけ顕著にむくむ感じですが、平常時でも常に左頬だけ太ってるような感じです。 痛みはありません。
中の筋肉を強く押されているような感じです。寝れない程の痛みではありませんが、嫌な痛みです。 触ってみても腫れとかはありません。 中の方が痛く、どの部分が痛いのか触ってもはっきりわかりません。 座っていても歩いていても痛みの強さは変わりません。
小さい方は特に何とも言われず粉瘤の話で終わったのですが、それ依頼1〜2ミリくらいの小さなコリコリした物が5.6個外陰部の左右にある事に気がつき、気になっています。 腫れも痒みもなく、特に赤くもなっておらず、毛穴詰まり?のようなニキビのような感じです。ただ、押しても何も出て来ません...
痛みは2、3日がピークと言われましたが、6日経った今も痛み止めがないと辛いくらいには痛いです。 腫れは3日目をピークに落ち着いてきましたが、今度は黄色いアザができて歯以外にも顎全体が痛くなってきて、顔も全体的にむくみ始めました。
プラスチックの板のようなものでお兄ちゃんと喧嘩になった時に結構な力で目の部分に入ってしまったように見えました。 その後の様子としては充血や腫れや見えにくさや痛みなど全くありません。 本人は目の中に入ってないというのですが、明日力が強く見えたため心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療