検索結果:10,000 件
3週間ほど前にお付き合いしている女性と性行為を行いました。ゴムの裏表を間違えてしまったのでよく手で拭き取ってから挿入し事を終えました。女性のほうが現在生理予定日から1週間来ていません。妊娠の可能性はありますか?? ご回答お待ちしております。
3人の医師が回答
今月の7日に避妊してセックスしました。 膣から抜いた状態で自らの手でして精子が出てました。(ゴムの中に) 14日頃生理予定日で普通に生理がきました。 今も出血中です。 妊娠は、ありえますか? ちなみに量は2日目少し多く3日目以降は少な目です。
5人の医師が回答
妊娠34週です。 さっき仰向けになって携帯を見ていたら 手が滑って携帯が胸の上、お腹の上らへんに落下してしまいました。。 羊水が少なくなってくる時期だし 今逆子なので赤ちゃんの頭に当たってないか、影響がないか心配です。 携帯が落ちて当たったくらいの衝撃、 問題ないと思っていいでしょうか。。 何か症状が出ることは考えられますか?
先月26日に彼とペッティングをしました。今月の生理予定日は17日から19日辺りなのですがまだ来ていません。射精もしていませんし彼の性器に触れた手で私の性器を触れないよう注意しているのですがもしかしたら妊娠の可能性があるのでは、と不安です。ちなみに体温は昨日辺りまで34.8、今日は35.2でした。平熱は35.6です。
1人の医師が回答
低血糖症というのは糖尿病でしょうか?空腹時に頭から肩にかけてのだるさと手のしびれがおきた事があります。しびれがあったのは最近一度だけですが、おりものが急に増えて心配です。頭痛もあります。1年半前、妊娠中に糖尿病検査を受けて正常でしたが、糖尿病は急になる病気ですか?
先程、生のエビを食べると蕁麻疹、喉、口のかゆみがでる私が、(火を通すと大丈夫です)エビの調理をしようと、冷凍しておいたエビを取り出すときに、エビの尻尾で指を刺してしまい、血がでました。絆創膏をはってますが、なんだか手が全体かゆいです。大丈夫でしょうか?ちなみに妊娠中です。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
ただいま妊娠8ヶ月です。今日、失敗してしまいました。公衆トイレの汚物缶の内側や、中にある他人の汚物に触れてしまった場合、そこから性病等何らかの感染症を拾ってしまう可能性はあるのでしょうか…。私の手には小さな傷があります。不安と心配で押し潰されそうです。どなたかご解答いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
妊娠5ケ月の妊婦です。1週間くらい前から左脇に3センチくらいで、手でつかめるしこりのようなものができています。触っても痛みはないのですが、少し腫れています。あと乳房にときどき痛みを感じるのですが、乳癌でしょうか。 以前左胸に違和感を感じエコーと触診で乳癌検診をしましたが、異常はありませんでした。
妊娠33週目の妊婦です。 ここ1週間くらい朝起きたら 手のこわばりが気になります。 両手全部グーパーしにくく 5分くらいですぐ治るんですが リウマチ?ではないか不安になってきました。 腫れなどはないんですが、 調べるとリウマチと出てきました。 浮腫みって可能性もありますか? いきなり始まったので不安です。 病院は何科に行けばいいのでしょうか?
4人の医師が回答
夜寝ようとしてかなり眠いのですが、寝付きにつきそうになるときに息苦しくなり目が覚めます…それと同時にめまいと言うか頭痛と言うかよくわからないですがおこり眠れなくなってしまうってことがしょっちゅうあります…たまに左側の手が痺れているときもあります…これは、なんの病気なのでしようか… 今妊娠中なので不安なことがたくさんあります…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療