検索結果:10,000 件
4.5年前からしこりに気付いてましたが怖くて病院に行ってません。1年位前からしこりが大きく腫れてきて、洋服の上からもわかるようになりました。胸のほとんどが塊のような、生理前は特に張った感じで、生理後一週間位すると楽になります。
2人の医師が回答
左の下に出来物ができてそろそろ5ヶ月になります、、前の写真が見づらかったのでまたとりました、、やはり癌でしょうか?最初からヒリヒリします、、白板症であってほしいですが、、ちがいますか?今週病院行く予定です、、白板症は白いんですか?あかいと癌ですか?毎日怖くてなきたいです、、厚ぼったくなってます、、
1人の医師が回答
先日、腹痛が酷く、救急で病院に行きました。検査の結果、肝臓が腫れている、とのこと。血液検査の結果、数値が200だった為入院となりました。 痛みはなくなりましたが、原因が分からない為肝生検を行う予定です。 怖くてたまりません。 どのような病気が疑われますか? B.C型肝炎は(-)だそうです。
14人の医師が回答
おそらく170度であるヘアアイロンをつかんですぐ熱ってなり離して流水で流し氷をあてましたが全く痛くないです?しかし見ると線になるとけたような跡があります。 痛くないということはやけど2度なのでしょうか。感染が怖いですが今日は病院に行けそうにないです。
6人の医師が回答
幼い頃から2〜3日に一回が当たり前でしたが、最近ヒドイ時は10日も掛かる時があります。病院は、座薬が恐くて行けません。薬はたまに市販のパンラクミン(ビオフェルミンと同じ様なモノ)を服用する程度です。便秘に効く解消法や食事などあれば教えて下さいm(__)m
2月に生まれた長男のことです。 生まれて20日たった時に沐浴中に気づきました。背中に十個くらいそばかす様の茶色の痣があることに気づきました。調べると怖い病気にたどり着いて不安です。 レックリックハウゼン病ではないかと不安です。病院に行ったほうがいいでしょうか?
彼氏の事ですが、1週間前くらいから、おしっこをする時に少しだけ性器の付け根あたりに痛みを感じるそうです。自慰したりの行為時には痛みは無いそうで、おしっこの時だけだそうです。考えられる事はどんな病気があるでしょうか?検査とかが怖いらしく、病院に行こうとしてくれず困ってます。
半年前くらいから陰部から太ももにかけて、できものができました。 初めは小さかったのがだんだん大きくなって触ると痛いです。 潰すと白いとろっとした膿が出ます(血が混ざった感じ) 気付いたらまた出来てたりします。 病院にいきたいのですが怖いです。 仕事もあるので…だいたいどれくらいの期間でなおるのでしようか? 傷は残りますか?
なかなか病院に行けなくて個人輸入でジェネリックインデラルを購入しました。12月まで人前に立つことが多く考えただけで心臓がとびだしそうで… 。役員の総会が二回程あるので使ってみようかと思っています。副作用なんかが気になり少し怖いんですが大丈夫でしょうか?お願いします。
5歳の女の子なんですが、今朝から胸が痛いとの事で、乳首の所に小さなコリコリしたシコリ?みたいな物があるのですが、何か悪いものでしょうか?とりあえず、今日病院には行こうと思ってますがシコリとか何か怖くて少し心配なので…それととりあえずは、掛かり付けの内科を受診すればいいでしょうか?分かりずらいかもですがお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療