14週出血に該当するQ&A

検索結果:4,884 件

妊娠の可能性はありますか?

person 10代/女性 -

たびたび失礼します。 いつもお世話 になっています。 前回も同じような質問を させて頂いてたのですが 少し進展がありましたのでご質問させて頂きます。 お忙しいとは思いますが どうぞよろしくお願いします 最終行為日が わからないのですが お恥ずかしい話 かなりの数しています。 多くて4日連続とかです。 ただ体に変化が あったため 確実に10日からは していません。 前は中だしなしの 生挿入が二回ほど あったのですが ここ2.3ケ月は コンドームをつけて いました。 破れたりはずれたりの トラブルは 一切ありません。 最終行為日は最高でも 9日です。 10日に出血がありまして生理かなと思いましたが 初日は量が多かったのですが次第に少なくなり 3日で終わってしまいました。 ただ生理前特有の むねのはりがあり 出血してからはなくなりました。 生理にしては 量も日数も少ないのですが 着床出血にしては 量が多い感じです。 しかし不安になり 生理予定日1週間後に 使える検査薬を試しました。 生理周期はだいたい 27日です 最近では 11/17 12/14 10日のが生理だとしたら 安定しています その検査薬を 1月の18/20/26日 推定最終性行為から 9/11/17日後に試しましたが すべて陰性でした。 ただおりものが いつもより多かったり 見方によれば茶色かな? と思うのがいまだに 続きます[乾くと白のような黄色に変色] ただまだ性行為から 三週間たっていないので 確実ではないのかなと 安心していいか不安です 妊娠の可能性は どうでしょうか? よろしくお願いします お忙しいなか 長文よんでいただき ありがとうございました

1人の医師が回答

妊娠の可能性はありますか?

person 10代/女性 -

たびたび失礼します。 いつもお世話 になっています。 前回も同じような質問を させて頂いてたのですが 少し進展がありましたのでご質問させて頂きます。 お忙しいとは思いますが どうぞよろしくお願いします 最終行為日が わからないのですが お恥ずかしい話 かなりの数しています。 多くて4日連続とかです。 ただ体に変化が あったため 確実に10日からは していません。 前は中だしなしの 生挿入が二回ほど あったのですが ここ2.3ケ月は コンドームをつけて いました。 破れたりはずれたりの トラブルは 一切ありません。 最終行為日は最高でも 9日です。 10日に出血がありまして生理かなと思いましたが 初日は量が多かったのですが次第に少なくなり 3日で終わってしまいました。 ただ生理前特有の むねのはりがあり 出血してからはなくなりました。 生理にしては 量も日数も少ないのですが 着床出血にしては 量が多い感じです。 しかし不安になり 生理予定日1週間後に 使える検査薬を試しました。 生理周期はだいたい 27日です 最近では 11/17 12/14 10日のが生理だとしたら 安定しています その検査薬を 1月の18/20/26日 推定最終性行為から 9/11/17日後に試しましたが すべて陰性でした。 3週間後の31日の夜に 検査薬を試したところ 本当に本当に本当に 光の加減や人により 違うくらい薄い線が あるかないか見えるか 見えないかみたいなくらいでました。 妊娠かなと思い 2がつ1にちの夕方に 違う検査薬で試したところ 完全に真っ白な 陰性でした 妊娠の可能性は どうでしょうか? お願いします

1人の医師が回答

トリキュラーと乳汁について

不正出血で現在トリキュラー錠28を内服していますが不正血がまた起こりました。まだ服用開始して2シート目です。最近胸の張りもあり、胸を絞ると極微量(1滴)あるかないかくらいの乳汁が出ます。異常でしょうか? 今まで一度もなかったのですが6月不正出血がありました。ちょうど生理開始日から14日目辺りだったため排卵出血なのかと思っていましたが心配になり婦人科を受診しました。子宮がん検査をまず行い、1週間経っても出血が止まらなければホルモン剤の内服ということでプラノバールの処方をうけその後次の生理日よりトリキュラー28の内服を開始しています。現在2シート目ですが生理開始から10日目で再び出血がありました。通常、量はそれ程多いほうではなく5日くらいで終了するほうです。今回は出血量がかなりい多く心配になり再びクリニックを受診しました。先生からはホルモンのバランスがまだうまく出来ていないだけだと言われました。服用は続けるようにと言われ内服続けています。 ホルモンだと下垂体腫瘍等が気になっているのですが先生からは下垂体だと乳汁の分泌が出ると言われました。特にその時は下着等にそのようなことはないので安心してたのですが最近胸の張りが気になり、絞ってみたところ極々少量(1滴にも満たない量)ですが出てしまい不安になっています。下着などに出てるということはないです。ネットで下垂体をチェックしたら乳汁が出ると書いてありましたがその時は無月経の症状があると記載がありました。私の場合無月経ではなく通常生理及び不正出血であるため下垂体腫瘍の可能性はどうなのでしょうか?またこの乳汁はトリキュラーの影響はかんがえられますか?どなたかおしえていただけないでしょうか? ちなみに子宮がん検査はクラスIで子宮内のエコーも特に問題なしと言われました。

1人の医師が回答

低用量ピルと乳汁について。不正出血に関して

不正出血で現在トリキュラー錠28を内服していますが不正血がまた起こりました。まだ服用開始して2シート目です。最近胸の張りもあり、胸を絞ると極微量(1滴)あるかないかくらいの乳汁が出ます。異常でしょうか? 今まで一度もなかったのですが6月不正出血がありました。ちょうど生理開始日から14日目辺りだったため排卵出血なのかと思っていましたが心配になり婦人科を受診しました。子宮がん検査をまず行い、1週間経っても出血が止まらなければホルモン剤の内服ということでプラノバールの処方をうけその後次の生理日よりトリキュラー28の内服を開始しています。現在2シート目ですが生理開始から10日目で再び出血がありました。通常、量はそれ程多いほうではなく5日くらいで終了するほうです。今回は出血量がかなりい多く心配になり再びクリニックを受診しました。先生からはホルモンのバランスがまだうまく出来ていないだけだと言われました。服用は続けるようにと言われ内服続けています。 ホルモンだと下垂体腫瘍等が気になっているのですが先生からは下垂体だと乳汁の分泌が出ると言われました。特にその時は下着等にそのようなことはないので安心してたのですが最近胸の張りが気になり、絞ってみたところ極々少量(1滴にも満たない量)ですが出てしまい不安になっています。下着などに出てるということはないです。ネットで下垂体をチェックしたら乳汁が出ると書いてありましたがその時は無月経の症状があると記載がありました。私の場合無月経ではなく通常生理及び不正出血であるため下垂体腫瘍の可能性はどうなのでしょうか?またこの乳汁はトリキュラーの影響はかんがえられますか?どなたかおしえていただけないでしょうか? ちなみに子宮がん検査はクラスIで子宮内のエコーも特に問題なしと言われました。

1人の医師が回答

避妊失敗 分かる範囲での妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

フリウェルULDを服用し始めて1年半ほどになります。直近の服用期間は4/14〜5/4の21日間です。飲み忘れはありません。 ・最終出血期間 5/7〜5/11 ・性行為 5/12 明け方 オーラルセックスでの射精後、コンドーム無し生挿入しました。その後膣外に射精しました。 その日の朝産婦人科を受診し、5/12の午前10時頃アフターピル(レボノルゲストレル)を服用しました。行為から約7時間後です。 アフターピル服用による消退出血は現時点では無く、アフターピルを処方された病院(緊急のため、かかりつけの産婦人科ではありません)からは、以下の通り提案されました。 フリウェルULDの休薬期間最終日での行為であったため、アフターピルを服用するか、そのまま次のシートを飲みはじめるか。 検討した結果、アフターピルの処方となり、出血が確認でき次第、またフリウェルULDを再開しましょうとのことでした。 アフターピル服用後3〜4日で消退出血があったという意見を多数見ましたが、私は6日経過してまだ来ていません。 普段は有るおりものがほとんど無く、軽い下腹部痛が1日に何度かあります。それ以外は目立つ変化はありません。 これまではフリウェルの休薬3日目で出血が定期的に来ていましたが、今回はアフターピルを服用でフリウェルら次の出血まで休薬しているため、普段通りの周期で出血が来るか分からず心配です。 行為から3週間後、妊娠検査薬で確実な結果が分かるまで待った方が良いことは承知の上でのご質問ですが、不安を少しでも解消したく、こちらで相談させていただきました。 状況を鑑みて、妊娠している可能性は高いでしょうか… よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

排卵出血?が続きます。

person 20代/女性 -

ここ数年排卵日と思われる前後に出血が必ずあります。 以前病院へ行った際は病気は確認されず、排卵もきちんとされていると言われました。 前から排卵出血が長く続くタイプで この度は1週間近くあり、鮮血で、量もおりものシートではく、昼用ナプキンを使用するほどでした。 (今は茶色のおりもの状になっています。) またそれに伴いひどい下腹部痛もあります。 基礎体温ですが、職業柄夜勤が多いのと、不規則勤務なため、なかなか測れていません。 ただ今回は鮮血が続いたので 排卵日前後と思われる日に 3日だけ測ってみたところ、 1日目36.6(9/1スタート) 2日目36.2 3日目36.6 (端数は覚えてないので、省きます) でした。 ちなみに生理はきちんときています。 だいたい28から29日周期で、前回は8/14から8/22くらいでした。 また一応付き合っている人がいるので、仲良しはしています。 避妊具なしで中出しはしていません。 最後にしたのは8/26です。 排卵予定日は8/28で、その前後より出血が続きました。 情報が少なく申し訳ありませんが、 下腹部痛も結構ひどいため、治療できるならしたいと思っています。また病気や妊娠の可能性はないのでしょうか。教えて下さい。 20代後半です。 (高温期はだいたい36.8度代、 生理直前には36.2度代にいつもなります。参考にはならないかもしれませんが…)

1人の医師が回答

子宮膜が分厚い がんの可能性

person 40代/女性 - 解決済み

お世話になります。 47歳です。本日、子宮がん検診を受け、子宮の膜がだいぶ厚いと言われました。20.8ミリ(生理周期24日目)とのことで、子宮体がん検診も受けてきました。結果は一週間後でとてもとても心配です。 そこで、お聞きしたいのが、子宮体がんの可能性です。 昨年1月に検診で膜が厚く(14ミリ)体がん検診をして異常なしでした。内膜に筋腫がくい込んでいるとはいわれましたが。 5月に不正出血がありましたが、そのときはエコーで見るだけにとどまり、卵巣が正常に働いていない可能性がある。ホルモンバランスも崩れてくる年齢なので、今後も量が異常に多いなどない限り、すぐに受診しなくてよい。とのことでした。 生理周期は短い時で23日、長い時で43日、平均して26〜30日ぐらいでまあまあ規則的に生理があります。不正出血は昨年5月の1回だけです。出血量もたいして異常を感じたことはありません。 無症状でも体がんの可能性は高いですか? 通常であれば生理前(今日で24日目)で20ミリはやっぱりだいぶ異常なことなのでしょうか? 数年前から甲状腺機能低下症でレボチロキシンを毎日1錠服用しています。サプリメントでエクオールを飲んでいます。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

妊娠?不順?

person 30代/女性 -

こんにちは。さっそくなのですが生理が遅れているので心配になり投稿させていただきました。基本生理は不順なのですが、ここ5ケ月くらい33周期で生理がきてました。先月は29日にきたので予定では31日あたりなのですが、まだきません。たいてい排卵期と思われる時期に粘りのある、おりものが出ますが今回排卵期と思われる13日~14日あたりに粘りのあるおりものは出なく腰の痛みと腹痛がありました。いつも予定日1週間前あたりから胸が張り始め予定日近くになると、かなり張ります。が今回は予定日になっても張りは無く昨日あたりから少し張ってきたような気がします。10月の9日に主人と避妊具をしてエッチしました。避妊具も穴が空いてないか、いつも調べます。9月29日に生理になってるので生理が終わるかくらいの時でした。次の日から、ふんばると、おりものに混じって少量のうす茶色のような出血が3日くらいあり生理の残りかエッチした時の出血かなと思いました。普段生理は、そこまで長く止まりは悪くないので少し不安になりました。その後は出血は、していません。今の症状は、だるいのと微熱ですが鼻風邪と喉が痛いので風邪のせいだと想うのですが、その症状も不安になってしまいます。現在は二卵性の3歳の双子のママです。久々の生理不順なので心配です。よろしくお願いします

1人の医師が回答

不正出血(鮮血・血の塊について

前回の生理が8/11〜6日間で、8/23〜ずっと不正出血していて、病院にいくべきか悩んでます。 不正出血はここ1年ぐらい続いていたんですが、茶色のおりもの程度で、2〜3日で終わりその後2週間くらいで生理が来ていたので、排卵出血だと思ってました。 ですが、今回は10日ほど続いていて、茶色のおりものから始まり、3日前から鮮血や赤黒い塊まで出てます。量はとても少ないです。 もしかしたら生理が早くきたのでしょうか? 生理周期は40〜45日くらいです。生理不順でここ2年の間に、3ヶ月来なかったことが1回、28日できたことが1回ありましたが。 気になることは、ダイエットをしてて1年半で14キロ落としたこと(市販のココアドリンクを朝晩食事代わりに飲むというもので継続中。現在162cm69kg)と、今仕事がとてもきついこと、結婚して5年子供ができないこと、あとカンジダ膣炎によくなること、たまに外陰部に水泡ができたり脇の下に大きな出来物ができること、です。関係あるかどうかわかりませんが、一応書いておきます。 やっぱり病院にいったほうがいいでしょうか?先日親戚の子が卵巣膿腫が破裂して大手術を受けた話を聞いたりとかして、少し不安です。

1人の医師が回答

長い生理?不正出血?

person 50代/女性 -

去年10月から2月まで生理が止まり、婦人科にいき、内診してもらい、膜が薄いこと、だんだん閉経に向かってるんでは?みたいなことを言われました。 3月に生理がきて、その後また毎月きています。生理はいつも量が多くだいたい7日間くらいで、そのあとの1週間かけて(トータル14日)でいつもだいたい綺麗になります。もともと第三子(3回帝王切開)を産んでから生理後なかなか綺麗にならず、今までに何度も体がん検査はやってきました。生理が来ると長引く感じで、綺麗になれば出血はしません。ただ5月は、13日に生理がきて6月になってもなかなか綺麗にならず、赤茶色のおりものが少し出ている感じがずっと続いてました。ようやく綺麗になるかなと思ったら3日に生理がきて、最初は生理か不正出血かもわからず、量も少なかったのですが、血の塊が多くでて、7日から量が多くなり10日になっても終わりそうにないので、婦人科にいき.体がんの検査とレミルナとカラバザクロムルホンを処方されました。毎年、頸がん検査、令和2年には体がん検査もやっています。4月は人間ドックもやっています。 処方薬は、きちんと飲んでいますが、まだ出血しています。左腹下が少しですが痛みがある時があります。すごく心配です。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)