検索結果:5,764 件
それから、胃酸が出始めて、マルファや、タケプロン、タケキャプを飲んでいて、最近胃酸は出なくなりました。7月17日採血したら基準値に下がってました。その日朝から下痢をしていてお昼ご飯が2時過ぎになってしまい、夜になったら右上部の痛み背中の痛みで眠れませんでした。ブスコパン、ストロカイ...
4人の医師が回答
先週末に、2歳の子供がノロウイルスに感染しました。嘔吐は一回で、その後下痢はありましたが、下痢が止まってから2日目になります。元気も出てきて、食欲もあります。排泄は、紙パンツなので、トイレは使っていません。
10人の医師が回答
1月に腸炎になって以来、腸炎になるのが怖くて不安になります。一体どういった原因で腸炎になるのでしょうか?嘔吐も下痢も全く無かったので、原因は全く見当たりません。その時に病院でもらったブスコパンを飲んだのですが、効くまで2時間くらいかかりましたが、そんなものなのでしょうか?
3人の医師が回答
70代の父の相談になります。 潰瘍性大腸炎を10年ほど患っております。 1か月前から下血、下痢がとてもひどく常に下着を汚してしまっています。 ペンサタ注腸など効かなくなり、今はプレドニンを服用しております。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 今日、6歳の息子がお昼過ぎ頃から下痢をし始めて、オナラをするたびにウンチが出てしまっていました。 午後から病院に行き、薬を出してもらい帰ってきました。 アドバイスがほしいんですが、汚れたパンツは捨てました。
2人の医師が回答
(上の子も小さい時は便秘でした)毎日出さないとお腹がパンパンになり機嫌が悪くなります。このままロタを接種しても問題ないでしょうか?副反応の下痢や発熱や、腸重積に怯えています。
5人の医師が回答
こんにちは 3日前に帝王切開で出産した者です 便秘で薬を飲んだら、先程下痢をしてしまいました。その際、太ももやお尻に便の跳ね返りがあり、いつもなら跳ね返りをティッシュで拭くのですが、術後まだ傷が痛み、ウォシュレットだけして出て来ました。
張っているときはパンパンで固くなり、胃や肺まで圧迫されるのか、息苦しく立っているのもつらいそうです。 元々腸の働きが悪く、便秘と下痢を繰り返しがちです。 内視鏡の検査をしたときに、先生から腸が長いといわれたことがあります。 腸を短くする手術があると聞いたことがありますが、効果...
昨日も臭いはありましたが、ペーパーで拭き取って臭うと、くさいですが、腟部と肛門付近はそれぞれ別の臭いでした。 ちなみに、一昨日ぐらいから下痢気味で、肛門付近はただれ赤みがありました。 今回に関わらず、たまに、肛門がムズムズして、トイレットペーパーで拭き取ると、便の臭いで...
夕食後に多くひどい時は2時間くらい波がある腹痛を繰り返して背中の肋骨の下も痛くなりコロコロ便から軟便になり下痢になります。翌日は違和感はありますがおかゆなどを食べて普段通り生活できます。下痢になる前の一番ピーク時に痛みで目の前が暗くなり血の気がひい感じがして過呼吸...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5764
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療