検索結果:10,000 件
先日、妊娠検査薬で陽性反応がでて、子宮内に妊娠を確認しました。まだ妊娠5週目なのですが、先程、外食にて、カルボナーラの上に粉チーズがかかっていたものを食べてしまいました。チーズは店員さんに確認した所、イタリア産のパルメザンチーズとのことで、流産などに繋がらないか心配になってしまいました。前回、1度、心拍確認前に流産してしまっているので、余計に過敏になってしまっています。
3人の医師が回答
について教えて下さい!今は、妊娠6週の妊婦です。妊娠が発覚する前に市販薬の『サリドン(鎮痛剤)』・『アネロン(酔い止め)』・『ジキニンの小児用(風邪薬)』を妊娠に気付かず暫く服用してしまいました…恐らく、服用してた期間は妊娠3週〜5週の間かと思われます。雑誌やサイトで妊娠4週〜7週の間に赤ちゃんの色々な部分が出来るので薬の服用は危険と聞き本当に悩んでるし、後悔してます。でも、飲んでしまったものはあとの祭りだから、仕方ないかもしれませんが…やはり、この時期に市販薬でも服用してしまうと必ず奇形児が生まれるんですか??本当に悩んで夜も寝れなくて切迫流産もしてしまったんで、なるべく早いお返事をお願いします!!
2人の医師が回答
コンドームを付けずにHしたんです。でも中には出してません。これでも妊娠してしまうんですか?お風呂に入れないので、お茶で何回か流したんですが、妊娠してしまいますか?今すぐ返事下さい!
排卵期に性行をしたのですが、その後に喉が痛かったため市販の風邪薬を飲んでしまいました。妊娠希望です。やはり、薬を飲んでしまったことが原因で妊娠する可能性は少なくなりますか?また、妊娠した場合、薬の影響が赤ちゃんにでることはありますか?
1人の医師が回答
こんにちは。私は子宮外妊娠をしてしまったため卵管をとってしまいました。そのため自然妊娠することが出来なくなってしまいました。体外授精に望みをたくしたいのですが確立的には低いのでしょうか?詳しく教えてください。よろしくお願い致します。
本日の妊娠検査で陽性反応が出ました。 しかし、3月末にレントゲン検査をしたり、妊娠中は服用を避けるよぅにと言われた薬を飲んだりしてしまいました。胎児が奇形になってしまうなど可能性は、相当高くなってしまいますか?
9月11日に開腹手術で、多発性しょう膜か子宮筋腫を取りました。先生には半年あけて3月になったら妊娠しても良いと言われましたが、その前に妊娠してしまった場合には中絶になってしまうのでしょうか?もしかしたら妊娠の可能性が有り不安です
現在妊娠13週2日です。 妊娠13週にはいったくらいから、頭痛と吐き気があり、昨日から食事をすると嘔吐してしまうようになりました。 頭痛もとてもつらいです。 つわりが終わったと思っていたのですが、ぶり返してしまったのでしょうか? それとも妊娠とは関係ない症状で他の病気だっりするのでしょうか?
5人の医師が回答
彼女が15日から生理になり今日で3日目です。今まで最初ゎ避妊せず初めて途中からコンドームをつけてやっていましたが今日ゎ彼女が生理の3日目だったので初めて最初から最後まで避妊せず中出ししてしまいました。一応妊娠の可能性が低い日だというのを確認した上で中出ししたのですが今になってしまい妊娠してしまうのでゎないかと心配です。この状況だと妊娠してしまいますか??ちなみに中出しして直ぐにお風呂に入り洗いましたし彼女もすぐにトイレに行くと血が出たみたいなんですがそれでも妊娠の可能性ゎ高いですか??
4人の医師が回答
教えて下さい。まだ妊娠したかははっきりはわかっていませんが、可能性はあります。水虫になってしまい、何も考えずに市販の水虫の薬を一度使ってしまい、急に不安になってしまいました。もし妊娠していた場合何か影響が出てしまいますか?教えて下さい。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療