検索結果:10,000 件
今年の2月初めての妊娠で7wの稽留流産でした。診断後3月に自然排出し、4月に流産後初めての生理がきました。7月に二度目の妊娠をしたのですが、胎嚢が確認されませんでした。 その後出血が始まり、化学流産と診断されました。 化学流産後初めての生理が先週きたのですが、 普段は茶色のおりものが少量でて、赤い出血に変わり3.4日ほどで生理が終わりますが、今回の生理は違いました。 少量の水のような茶色のおりものが5日間続き、その後普段の生理のような出血が2日だけあり、その後また水のような茶色のおりもので終わりました。 以前と違う生理に少し不安を感じています。 来週婦人科で診てもらおうと思うのですが、妊活はして大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
先月の26日頃に生理が始まり月末に終わりました。 だいたいいつも一ヶ月と1週間程の周期で生理が始まるのですが、今日出血がありました。 前回の生理が終わってからまだ2週間ちょっとしか経っていないのと生理前の兆候(胸が張る等)が全く無かった為動揺しました。 これは不正出血というものなのでしょうか? また昨日彼とセックスしたのですが、それも関係あるのでしょうか? 出血の状態はサラっとした感じで色も生理の経血より薄いというか浅いかんじでした。 なにか子宮の病気なのでしょうか? お返事お願い致します。
1人の医師が回答
今心療内科を受診していて処方された薬のせいか、この前の血液検査でホルモンバランスの何か忘れましたがその数値が高かったです その薬を飲みはじめて少ししてから生理が月二回くる様になりました 生理前は便秘・目眩・頭痛があります 一昨日生理が終わったばかりなのですがまた同じ症状で目眩が酷く吐き気もします いつもなら生理が終われば元気な身体に戻るのですが… どこに相談して良いのかわからずもしかするとまた生理が来るのかと思い相談させて頂きました すみませんがよろしくお願いいたします
先月の生理が20日位にあり、今月は22日に生理になりましたが、23日の生理2日目の経血が多い時に生で外だしのエッチをしました。私は、いつも生理が4日目位にはほぼ終わりますが、この周期では生理中の2日目では排卵してないですよね?また、妊娠しないでしょうか?不安です。また、良く生理だと思ったら不正出血で妊娠したと聞いたりしますが、ちゃんと経血の量もいつもの生理ぐらいありましたし、血の塊もありました。少しお腹に張りがあるのも気掛かりなんですが、妊娠したりしてないでしょうか?長々なりましたが、アドバイスお願いします!!
アフターピルのレボノルゲストレルを飲みました。 その6日後に生理らしき出血がありましたが、量は普通の時より少なかったです。 生理痛とイライラもありました。 その出血は4日続いて終わりました。 しかし普通の生理の時は1週間あります。 1. これは消退出血なのですか? 2. 不正出血なら4日も続かず、生理痛とかも無いですよね? (生理だと勝手に思い、低容量ピルを出血があった翌日から飲み始めました)
こんばんは。30代女性です。 5月の25日から体調を崩しその日から丁度生理も始まりました。 しかし2日ほどで生理が終わってしまいました。 体調を崩していたからかと思いました。 しかしそれから生理がきません。 今日の昼過ぎにトイレに行き、ティッシュで拭くと血の固まりがついてました。 生理が来るのだと思いましたがきません。 生理ではなく、不正出血でしょうか? 癌とかが考えられますか? 不安で仕方がありません。 回答宜しくお願いします。
私は今高校生です。前回の生理は2月15日にきました。その生理が終わった後に何度か彼と性交しました。その時はちゃんとゴムもしていたし破れたりもしていませんでした。私は結構生理が定期的な方でだいたい28日周期できます。しかし今回は予定日から1週間以上経っているのにまだ生理はきません。(生理の前兆はあったのですが…) これってやはり妊娠したのでしょうか?
ここ一年ぐらい、1ヶ月生理がこないことが多くなっていました。 それでも来た時は普通にきてきちんと終わっていたのですが、今回はいつもと違って、1ヶ月半ぶりにきたと思ったら、血の色も薄く、ほんの少しだけで始まり、3日たった頃に1日目ぐらいの鮮血に変わりました。そこからダラダラと続き、量もさほど変わらず鮮血のまま一週間。それでも終わらず次の週には2日目ぐらいの量になり、二週間たった今でも、全く終わる気配がありません。下っ腹も痛いですし、腰も痛く、胸も張ってる感じで、なにこれ?といった感じです。 更年期に入ったのか、それとも生理ではなく不正出血なのか…。 ふわふわしている感じもありますし、何かの病気でしょうか。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
生理は28日周期ですが、ここ最近三日目でほとんど終わります。二日目が出血量多いですが三日目はほとんどありません。筋腫があります。40代前半です。普通ですか?
不正出血について 4~5日前に生理が終わりました。その2日後に茶褐色の出血がありました。 その後1日で収まりましたがまた、本日茶褐色が出ました 何が原因でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療