検索結果:6,647 件
1週間前に着床出血の様な出血があり検査薬したら陽性がでました。でも生理予定6日前だったんです。それにここ最近は基礎体温も低くなってきて心配で今朝また検査薬したらやっぱり陽性でした。でも最初に比べると薄くなって来てます。今回の妊娠の継続は難しいでしょうか?普通は段々と濃くなりますよね?前にここのサイトで妊娠してても反応が出ない時期があります。って読んだんですがそんな時期ってあるんですか?不安で心が潰れてしまいそうです。お願いします。
1人の医師が回答
先日、健康診断を受けました。心電図を撮る時に妊娠の有無で無に○を付けました。なので、もちろん心電図を撮りました。今日が生理の予定日だったのですが生理前の前兆もなかったので生理予定日から出来る検査薬を買ってしてみると、すごく薄い線が出て陽性か陰性か分かりませんでした。でも薄くても出たら陽性ですかね?もしも陽性なら心電図の胎児への影響はありますか?奇形が出来ると聞き不安です。
生理は、普通にきたのが10月30日です。その後、12月8日に血がでたので生理だと思ったのですが、少量ですぐ止まったので様子をみてました。次に12月20日ぐらいに薄い血みたいなのが出たと思ったらすぐ止まりました。おかしいと思って何回か検査薬やってみても陰性でした。 昨日もやってみたら本当に薄くて細い線が出たのですが、妊娠してる可能性は?
先月、排卵付近に性交して妊娠を期待してたのですが、今月予定日より2日早く生理になりました。しかし今回生理が今までと違うので、今日で4日目なのですが、お腹の下がズキズキするし量もいつもより少ないので、検査薬してみました。薄くですが陽性とでました。体調もあまりよくなく、頭痛と吐き気と食欲不振がつづいています。 気にしすぎなのでしょうか?前にも生理が遅れ検査すると薄く陽性で、一週間後に出血。病院では科学流産と言われました。
生理予定日が明日21日ですが今日検査薬をしたところ薄く陽性がでました。妊娠していた場合1か月前から今朝まで毎日抗生物質を飲んでいましたが影響ないでしょうか?耳鼻科で3種類ほどの抗生物質を症状に合わせて強くしたり弱くしたりでしたが心配で、妊娠がわかって今朝を最後にやめましたが妊娠に気づく前の抗生物質は大丈夫でしょうか?
いつもお世話になっております★ 昨日が生理予定日でフライングでしたが我慢出来ずに妊娠検査をしてしまいました! 結果は薄くですが陽性反応が出ました!使った検査薬はドゥーテストです! 本日間違いではと不安になり今度はピーチェックで検査したところ陰性でした。 どちらが本当の結果なのでしょうか?まだ生理は来ていません! フライングして早すぎたせいでしょうか?
妊活中で、排卵検査薬で17日に強陽性になり夜にタイミングをとりました。18日は検査薬をするのをうっかりしてしまい、19日にするとまだ陽性反応でした。しかし、17日より反応は薄いので排卵後で少し反応したのかなと思いタイミングはとりませんでした。そして今日検査薬をすると陰性でした。19日の反応は、まだ排卵前だったのでしょうか?最後のタイミングは17日なのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
3月28日に生理が6日ほどあり4月17日と19日に性行為がありました。 生理周期は35日~39日でバラバラです。 生理周期39日と考えると5月4日くらいが生理予定日なのですが、フライングして3日に検査薬を使用しました。 結果は薄い陽性反応でした。 4日と6日にも検査薬を使用した結果も同様に薄い陽性反応でした。 昨夜くらいから下腹部が痛みます。 少しずつ痛みも強くなってる気がします。 妊娠によるものなら良いのですが、子宮妊娠とか考えてしまいます。 11日に病院へ行こうと思ってますが痛みが不安なので9日辺りに行こうかとも思ってます。 どうしたら良いでしょう。
6月14日に5週目で中絶しました。それから7月1日と2日にsexをしました。今週の水曜日(13日)くらいから37度前後の微熱があります。先月もこの症状があったので検査薬をした所初めのうちは真っ白の枠に数十分たつと薄い線がありました。蒸発線があるとのことで他社の検査薬を試しても同様で数十分すると薄い線が表れました。 中絶後には陽性の線が出ると聞いたことがあるのですが…ちょうど術後1ヶ月たちますが生理もないので症状的に妊娠してるのかなと思います。 妊娠してるのならば何周目くらいになるのでしょうか?中絶後なので最終月経は中絶した日になるのでしょうか? 回答をお願いします。
4月9日生理予定日の朝薄い茶色のおりものがあり生理かなと思いましたが基礎体温は高温のまま。検査薬で調べたら薄く陽性反応が。10分後に見たら濃くなっていました。下腹部の張りと痛みがあったので11日に病院へ。しかし胎のうは確認できず。14日の夜から黒茶色の出血が始まりました。16日に病院へ行きましたが胎のうはまだ見えず。医者からは来週になっても胎のうが見えなければ流産か子宮外妊娠だろうと言われました。出血が始まってから5日がになりますが基礎体温も今現在高温のままで検査薬も陽性のままです。科学的流産ではなく他の流産又は子宮外妊娠の可能性の方が高いのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療