検索結果:10,000 件
木曜日に熱々の唐揚げを食べた際に、 喉の奥をついてしまった様ですぐに血豆になりました。 飲み込みずらかった為、喉に力を入れたりしたところ、血豆は潰れました。 今までスティック菓子、トースト、揚げ物、鶏の照り焼きなどで何回も同じ経験があります。
4人の医師が回答
数日前から喉が少し痛く、 本日朝からは喉の痛みが増しています。そして、今朝は片目も赤く目やにが出ており、数時間後にはもう片方の目も赤くなり、両目から目やにが止まりません。 熱はないのですが、プール熱の症状なのかなと感じ、自然治癒を待とうかと思っていますが、結膜炎...
3人の医師が回答
パンを飲み込む瞬間に笑ったのと同時に、のどからパンがどこかに入ってしまい、今も喉と鼻に違和感あり。 どのように対処したらいいでしょうか。
5人の医師が回答
夕方から唾を飲み込むと左側の喉に違和感があります。 風邪を引いたときのような痛みではなく、痛みのような違和感があります。 しこりがあるような感じもありません。 左側のみ、つばを飲み込むときに痛みます。
3月30日に耳鼻科で副鼻腔炎と診断がありフロモックス を処方されました。 その翌日3月31日クラミジアと淋菌が心配になり性病科で検査 喉ぬぐいしました。 検査が4月2日 クラミジア、淋菌 - 陰性でしたが、フロモックスの影響で陽性なのに陰性になることはありますか
10月9日にコロナになりました。 その後、喉の痛みは治ったのですが、こここ何週間か、喉の痛みが出てきたので、耳鼻科に行ったところお薬を出してもらいました。デザレックス錠、キプレス錠、ムコダイン錠、メジコン錠をだしてもらいました。
7人の医師が回答
幼稚園の時に嘔吐してから嘔吐恐怖症になり、そこから拒食症になりました。その時から、36歳の今でも喉の違和感と吐き気があります。 体調の良い年と悪い年があり、悪い時は食事ができないほどです。 34歳の時に出産し、出産直後は良かったのですが、生理が再開したあたりから、症状がひどく、...
1ヶ月以上前から、首を動かすと右側の喉の奥の方が一瞬、ズキっと痛みが出ます。首の前(右側、喉仏の斜め上の方)の奥も痛い気がします。耳鼻咽喉科に行って、鼻からカメラを入れて喉の奥と、首の前(右側)も超音波で見てもらいましたが異常ありませんでした。
おはようございます。今、原因不明の症状に悩んでます。呼吸は出来ますがおもっいきり息を吸っても喉から息が通りません。喉が閉鎖している状態です。耳鼻科に行っても異常無しで呼吸器内科でレントゲンを取っても異常無しでした。
1か月前から寝てる時に左耳の中が時折ズキっと痛む事ありました。その後2週間ほど前から喉に痛み(特に炭酸や熱いものを飲んだ時)が出るようになりました。また1週間前から左目の奥が違和感と痛みを感じるようになり、昨日ぐらいから痛みが出ている左目の上の額から頭にかけて違和感を感じるようにな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療