9月初旬から両足に違和感を覚え、ふくらはぎの筋肉が落ちていることに気がつきました。
また左腕の筋肉の痙攣がたまにあり
もともと運動部だったので、いつのまにこんなに筋肉落ちたんだろう?と思いましたが気にせずにいました。
10月になっても足の違和感があり、とくに両足がだるい、重い感じが強く
10月下旬になんだか歩きづらさを感じ、両太もも、お尻の筋肉もかなり落ちていることに気がつきました。
主人からもなんだか全身筋肉落ちてるね、と言われ
なにかの病気かな?と怖くなり相談させていただきました。
とくにALSを心配しています。
このまま様子をみていていいのか、
または病院(何科)を受診すればいいのか
教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。