検索結果:7,409 件
安静時でも若干痛く感じます。深く呼吸をすると横隔膜が押し広げられた感じで鈍痛を感じます。食後しばらくは安静時はもちろん呼吸をしても痛くありません。熱、吐き気、だるさ等はありません。食欲もあります キックボクシング、ウェイトトレをこの歳でやり始めて無理が立ったのか鼠径ヘルニアになってしまいました。ベルトをして保存療法に努めてますが手術は未定です。 鼠径ヘルニアのせいか それとも仕事のストレスで脾臓あたりに潰瘍ができたのか見解を教えてください
2人の医師が回答
10年前に左腎癌摘出後、年1回受診しています。最近、左脇腹と左腰辺りに鈍痛があり、左脇腹から左下腹部辺りを押さえると少し痛みを感じます。また、お腹に張りがあり、便も出にくくなってます。毎日飲酒しています。
1人の医師が回答
夕飯を食べた後に左脇腹?左肋骨?が痛み始めました。さすると緩和されるのですが、治まらず、不安です。下腹部ではなく、肋骨が痛いように思います。何かの病気でしょうか。 ちなみに、今日は一日激しい運動を行い、身体はかなり疲れています。
3人の医師が回答
4日前ぐらいから左脇腹辺り?左側背中が痛いです。 横になってる時は痛くはありませんが、動いたり、深く息を吸ったりすると痛いです。運動も特にしていません。 少しストレッチはしたかなとは思いますが、今までストレッチでこんなに痛くなった事はありません。
5人の医師が回答
薬を飲んでもそのときだけ良くなるだけで無くなるとまた痛くなります。 最近では飲食をしてしばらくすると左わき腹付近と右わき腹付近がチクチクヒリヒリして、下痢や便が出ます。 これはどんな病気でしょうか?
左脇腹と右脇腹の痛み ご飯を食べた後走ると痛くなったりする痛みが、日常生活で起きています。 ご飯を食べた直後でもないのに、歩くと左脇腹と右脇腹が痛くなります。 何か悪い病気でしょうか…?
先月の中旬に左脇腹の痛みで病院に行くと、卵巣から出血していると言われました。その後大きな病院で受診するように言われ、受診しました。生理が終わった後にMRIを撮りましたが、卵巣の大きさは元に戻っているので半年後経過をみるだけでよいと言われました。...生理が終わった後にMRIを撮りま...
37歳です。3日ぐらい前から左脇腹から背中の辺りが痛みます。筋肉痛のような痛みで、痛みが増しています。左脇腹の背中側にある、骨の下辺りを押すとかなり痛みます。運動はしていません。どんな病気が考えられますか?
7人の医師が回答
ここ数日、左脇腹(背中側)の辺りにナイフで突き刺されたような痛みが走ります。痛みは一瞬で治りますが、声も出せないほどの激痛です。 日に2.3回おきることもあります。 このまま経過観察でも問題はないですか?
1週間以上たっても左脇腹が痛いです 初めて痛みだしてから段々良くなってきたなと思ったら、またひどくなってしまいました 具体的には、左脇腹の骨と肉の境目位が、振動を与えたり、大きく息を吸ったりすると痛いです 痛みと言っても激痛というわけではなく ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7409
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療