2歳の息子ですが、1週間前に発熱、翌日には発熱はありませんでしたが咳が急に悪化し、病院受診した所胸の音が少し悪く、喘息になりかけているということでメジコン・カルボシステイン・プロカテロール塩酸塩配合のシロップ薬とホクナリンテープ、モンテルカストを処方して貰い、服用で咳もましになっていました。しかし本日朝から37.9、今38.5℃の発熱があり、咳も悪化しています。他症状は鼻水と食欲が少し落ちています。薬を飲んでいるのに咳が酷くなっているのと、発熱があるのが気になるのですが、受診は急いだほうが良いのでしょうか?通っている保育園ではRSウイルスとインフルエンザが出ているようです。また、先日行った小児科は明日も休みの為、本日夜間診療を受けるか、明日別の小児科もしくはかかりつけの耳鼻科を受診するか迷っています。