検索結果:1,015 件
現在、耳鼻科で咳鼻水の薬を処方されて飲んでいますが、カロナールを飲ませても、飲み合わせは大丈夫か教えてほしいです。 処方されている薬↓ クラリスロマイシンDS小児用10%トーワ100mg ビオフェルミンR散 カルボシステインDS50%タカタ アスベリン散10%
5人の医師が回答
現在、 アスベリン散10%、メキタジンDS0 .6%「KN」、ムコサールドライシロップ1.5%、クラリスドライシロップ10%小児用100mg、ビオフェルミンR散、プラコデ配合シロップをのんでいます。 熱が39.1度出てぐったりしているのですが、 これらの薬を飲んでいる時に座薬...
3歳の息子が副鼻腔炎にて耳鼻咽喉科より現在下記の薬を服用しています。 ・クラバモックス小児用配合ドライシロップ(朝・夕食前)7日間 ・ビオフェルミン R散(朝・夕食前) ・アレジオンドライシロップ1%(夕食後) ・ムコダインDS50%(朝・夕食後) 服用後1日半立ってから...
4人の医師が回答
明日の朝測って熱が下がっていても、処方された分すべて飲ませた方が良いですか? ワイドシリン細粒2とビオフェルミンR散の混合薬と書いてあるものを3日分もらいました。
2人の医師が回答
薬をクラバモックス小児用1.01g朝夕二回食前、ビオフェルミンR散0.5g朝夕二回食前に変えて頂きました。ノイチーム顆粒よりはマシですが、一度苦いと思いこむと中々難しいです。4日分ですが、副鼻腔炎用ではないので効果は薄いのかもしれないと言われました。
そのため、ペリアクチンシロップ0.04%、ムコダインシロップ5%のミックスのお薬と、サワシリン細粒10% 100mg、ビオフェルミンR散の粉薬を出してもらいました。 このような状態ですが、予防接種をうっても大丈夫なのでしょうか?
9人の医師が回答
昨日子供が発熱の為、X線を撮り、右肺に少し影があるとの事で、数種類の薬が処方されました。 その内、 ワイドシリン細粒200mg 1日1.5g ビオフェルミンR散 1日0.9g なのですが、素人的には、1歳が飲むのには、凄く量が多いと思うのですが(大人が飲むにし...
・モンテルカスト細粒 ・カルボシステインDS ・オロパタジン塩酸塩ドライシロップ ・ワイドシリン細粒 ・ビオフェルミンR散 上の3つを普段から飲んでいて、昨日、溶連菌の診断で下の2つが処方されましたが、同時に飲んでいいのか聞き忘れました。
13人の医師が回答
エステルチンドライシロップ0.01% 2.8g クラリスドライシロップ10%小児用 7g ビオフェルミンR散 3.5g こちらが混ざっている粉薬を食後に飲ませました。 体重は13kgです。 よろしくお願いします。
10人の医師が回答
微熱などもあるため、病院でもらった風邪薬も飲みたいのですが、以 下の薬と併用して問題ないですか? 処方一覧 サワシリン錠 ロキソプロフェンNa錠 イルソグラジンマレイン酸塩錠 ビオフェルミンR散
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1015
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療