検索結果:8,284 件
47歳の女性ですが1月5日から1週間生理があり12日に性行為しました。最初は生で入れたのですがゴムをつけて外で射精しました。妊娠可能性が低いとは書いてあったのですがピルを飲んだ方がいいか悩んでます。
2人の医師が回答
低容量ピルを服用しています。8日目辺りから、4日間薬を飲み忘れ、生理がきてしまいました。このシートは破棄し、生理が来た日から1週間後に新しいシートを飲み始める形で合っていますか? また、その期間に性交渉をしてしまったのですが、妊娠の確率も知りたいです。
生理移動2日目ですが、妊活をすることになり行為をしましたが、その後に中用量ピルは避妊効果もあるとしりました。今回の妊娠確率は低いでしょうか?
3人の医師が回答
6月30日に生理が終わりルナルナで排卵日だった7月12日に避妊無しの外だしでしてしまいました。妊娠はまだしたくありません。妊娠する可能性は高いでしょうか?またアフターピルを服用した方がよろしいでしょうか?
5月4日生理開始 5月16日に排卵予定日です。ルナルナでは今日から妊娠可能性高いとなっています。 排卵日付近なのでアフターピル飲んだとしても妊娠可能性高いでしょうか。 軟便した事で効果下がるでしょうか。
危険日に避妊失敗して、12時間以内にヤッペ法プラバノールを服用できましたが、ネット情報ですと他のアフターピルと比べて妊娠確率、妊娠阻止率が低いので不安です。 他のアフターピルと比べて正直なご意見を下されば幸いです また、産婦人科の先生は早期にヤ...
たくさん筋腫があるし、一番大きいのは子宮より大きいと言われました。21日に性交をし、中に出しました。今まで4年ほどピルを服用していたので、つい…。妊娠する確率は高いですか? ナファレリールを使用しているとピルは服用できないですよね? 今の状態で排卵はあるんです...
1人の医師が回答
12月23日に生理不順で産婦人科に行った際に自分が多嚢胞性卵巣症候群かもしれないと言われ、血液検査の結果待ちをしている状況なのですが、相手にそれもあるから妊娠確率が低いのではと言われ許容してしまいました。行為が終わって怖くなりましたが、11月26日にゴムはしたのですが不安に思う点が...
ピル服用で射精なしで妊娠可能性はあるのでしょうか? 低用量ピルをちゃんと教わった通りに服用しているので、ゴムなしでしましたが、疲れてしまって外でも中でも射精に至りませんでした。 この状況で、妊娠することってありえるのでしょうか?
7人の医師が回答
中だしはしていないのですが、危険日に生でしてしまいました…外で出したのですが排卵日に外だしは妊娠確率があると聞き心配になってきました。モーニングアフターピルを処方してもらった方が良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8284
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療