検索結果:831 件
先程、歯科に行きました。親知らずが生えている歯ぐきが腫れてしまい、局所麻酔を使って膿を出しました。3日間は毎食後フロモックス錠100mgを飲むよう指示を受けました。また痛み止めとしてカロナール錠200も処方されました。 今、9か月の赤ちゃんがおり授乳中です。
3人の医師が回答
お世話になります。12/04に膀胱炎と診断されてフロモックス錠100mgを処方され、5日間飲みました。薬を飲んでいる間は尿量も戻っていたのですが、昨日あたりからまた尿の量が減ってきています。膀胱炎の症状を調べると、残尿感や排尿時の痛み、トイレが近いなどあるようですが、残尿...
2人の医師が回答
先日、初期の妊娠中絶を受けてきました。病院からは、フロモックス錠100mg(薄赤)という抗生物質3日分と、メテナリン錠0.125という子宮収縮促進剤を7日分頂いてきました。病院からは、術後に気を付けるべき事項などの説明は一切なく、薬をきちんと飲みきって下さいと言われたのみでした。
1人の医師が回答
8月23日副鼻腔炎のCT検査で耳鼻科で前記の症状を話して診察してもらった結果、喉の部分に風邪のような症状が見られる。と言うことで、抗生物質:フロモックス錠100mgを毎食後7日分とうがい薬を貰い服用していますが、痛みが1ヶ月と長いので喉の他の病気ではないか気になっています。
右目の下のマイボーム腺のところが腫れてものもらいだとの診断をうけて薬を処方してお昼から使ってます クラビット1.5%点眼 フルメトロン0.1%点眼 リンデロンA軟膏 フロモックス錠100mg ロキソニン60mg です。 クラビット点眼を2回さしたときすごくしみたんで...
一週間ぐらい前に左手の薬指を深爪してしまい、消毒だけしていたら化膿して痛み出したので病院に行き”爪囲炎”診断され、”フロモックス錠100mg”五日分、”アクアチム軟膏1%”を処方してもらいました。薬を飲み始めて3日目ですが横の皮膚と爪の間の化膿した塊?
約10日後に性交を控えているのですが、現在、私も夫も薬を服用しています。これらの薬が胎児に影響しないかを教えてください。 1)私が服用する薬 ・フロモックス錠100mg(1日3回 7日分・明日まで)※痔の治療のため ・局所麻酔(明日)※虫歯治療のため。ここ2ヶ月で10回ほ...
いつも平熱が35度5〜9分 のためか、37度5分で 頭も痛く体もだるく 町の病院で フロモックス錠100mg フラベリック錠20mg ムコサール錠15mg ナウゼリン錠10 レバミピド錠100mg ニフラン錠75mg を出されました。
喉の痛みが無くなったから、トランサミン錠250mg だけ、医師から飲まなくてよいですと言われました。フロモックス錠100mg ビオフェルミンR錠 C‐チステン錠250mgは続けて飲んで下さいと言われました。17日夜から、続けて1日3回飲んでいます。
よくなってきたと思っていた5日後の10日から熱が上がり38度7分までに。次の日、休日診療に行きフロモックス錠100mgをもらいました。熱が上がってから少し吐き気がしてきたのですが、フロモックスとロキソニンを飲み熱は下がったのに吐き気だけがおさまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 831
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療