検索結果:2,679 件
昼間ご飯を食べた後に薬を飲んだんですが、動悸が出て今も続いてます。治まるのが遅く今日の昼間に動悸が出たら明日の朝治まる感じです。 薬は、ミヤBM錠・タンニン酸アルブミン[ケンエー]・ムコスタ錠100mgです。
2人の医師が回答
72歳の妻です。 半年くらい前から、軟便と便漏が続き、現在、コロネル錠、ミヤBM錠を野んでいます。 医院では、神経過敏性腸炎と診断されています。1ヶ月服用して、効果が見られませんでしたので、 1ヶ月服用をやめました。
1人の医師が回答
妊娠と判明する前に吐き気と下痢の症状で内科医から処方された吐き気止めのアノレキシノン錠と整腸剤のミヤBM錠、抗生剤のホスミシン錠を3日分飲みました。もしその時も妊娠していたとしたら胎児に影響ないか心配です。
耳の中の炎症で、耳鼻科からサワシリンカプセル250、ミヤBM錠、カロナール錠500の薬を処方してもらいました。 現在完母で授乳中なんですがこれらのお薬は赤ちゃんには影響はないでしょうか?? 耳鼻科の先生は大丈夫とおっしゃっていたので大丈夫とは思いますがふと思ったのでこちらで確認...
5人の医師が回答
少し咳が出ます。 家族に同じ症状は出ていません。 胃の膨満感が2週間ほど続いてましたが、現在はありません。 ミヤBM錠を処方してもらい飲んでますが症状は変わりません。
4人の医師が回答
一昨日の夜から右下腹部が痛み、病院に行ったところ憩室炎の疑いがあるとして、点滴と飲み薬での治療をしています。 薬はセフカピンボキシル塩酸塩錠100mgとミヤBM錠、酸化マグネシウム錠250mgが処方されています。 先ほどからひどい吐き気があるのですが、ドンペリドン錠もいっしょに...
3人の医師が回答
現在プレマリン、ルトラール、モサブリドクエン酸塩錠5mg、マーズレン配合錠0.5ES、ミヤBM錠、ネキシウムカプセル20mgを処方してもらい飲んでいます。 肩こりから頭痛がひどく、市販の頭痛薬をのみたいと考えていますが、飲み合わせはどうでしょうか?
三週間くらい便がゆるかったり、下痢したり、腹痛があったりゲップがあったりして、5日前にミヤBM錠とガスターD錠20mgを処方されました。毎朝でるんですが昨日あたりから左下腹が痛くて、はっている感じもあって、ガスもでにくい感じです。
サリパラ液、キョウニン水、セネガシロップ、単シロップが入った、液体の飲み薬と クラリスロマイシン錠200mgと ベレックス配合顆粒、ノイチーム顆粒の粉薬と ミヤBM錠を処方してもらいました。 飲んでも問題ないですか?宜しくお願い致します。
9月末にお腹が緩くなり、処方されてタフマックE配合カプセルとミヤBM錠を飲んでいます。この頃タフマックE配合カプセルを飲んだ後、1時間後くらいに下痢があることが多く、吐き気とくしゃみもあったので今は服用をやめています。
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2679
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療