検索結果:1,478 件
しかし、最近、背中を痒いている事が多く、フェナゾールを塗っても痒いらしく… 現在もっている薬はフェナゾールをはじめ、ロコイド、ゲンタシン、リンデロンVGです。 フェナゾール以外に塗っても良い薬はありますか?
2人の医師が回答
2日前にお腹の調子が悪く3回排便したところ痔っぽい感じになり少しむず痒かったのでボラギノール軟膏をぬりました。その翌日に肛門と膣の間の辺も痒くなりました。家にロコイドクリーム、マイセラ、リンデロンv軟膏がありますが塗ってもいいものはありますか?
上がってしまって少し時間がたてば大丈夫なのですが、病院でプロペド、ロコイドの混ぜた薬を貰いましたが、塗っても夜中になると痒がります。リンデロンVがあるのですが塗ってもいいですか?どうしてこんなに痒がるんですか?
6人の医師が回答
見たらプツプツとしたものができてて、今朝は少し大きめの水疱のようなものができてました。皮膚科に行った方がいいですか? リンデロンVGやロコイド軟膏などのステロイドは手持ちにあります。ゲンタシン軟膏もあります。いずれかを塗って様子見るのはありですか?
子供1歳児のおへそが赤く汁がでてると今日保育園で言われ、うちに帰ってみてみると赤くしていました。明日病院へ連れて行く予定ではありますが、今うちにあるロコイドやリンデロンを塗った方がいいのか、何もしない方がいいのか迷い、相談致します。教えて下さい。
4人の医師が回答
昨日の朝 虫に刺されたか少し赤く腫れていました その時には掻き壊していて少し液がでていました 清潔を心がけてたまにマキロンなどもしました 今朝起きると昨日の掻き壊しの周りに少しプツプツ小さい水ぶくれのような透明な発疹ができています。 これはとびひでしょうか? ドルマイシン、ロコイド...
3人の医師が回答
マスクかぶれについて 顎のあたりがマスクでかぶれて赤くなっています。 痒みもありポロポロと少し皮もむけています。 家にある塗り薬が ロコイド、リンデロン、ゲンタシン、キンダベートンなのですが どれか塗れば症状が治るものはありますか? それとも保湿のみに...
5人の医師が回答
なんとか、家にある薬で治したいのですが、今あるのが。 アンデベート アルメタ ロコイド エキザルベ リンデロンV です。 火傷でも使用できるものはありますか?
手持ちには下記の軟膏があり、 どれを塗布すべきか悩んでおります。 1.ルリコンとゲンタマイシンの混合軟膏 2.ロコイド軟膏 3.リンデロンとゲンタマイシンの混合軟膏 4.ゲンタマイシン 教えていただきたいです。
受診の要否のご相談と、 本人に向けて以前処方された下記いずれかの薬でなんとかできないか伺いたく思っております。 ・ロコイド ・リンデロンV ・リンデロンVG ・ヒルドイド ・プロペト お忙しい中大変恐縮ですが、写真を見ていた...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療