検索結果:2,544 件
育児でかなりストレスがあり、膣炎やおりものがひどいうえに、性行為のあとに出血したり不正出血がつづいています。。びらんがあると子宮がんになりやすいと聞いたことがあり私はひどいびらんなので不安でたまりません。びらんがひどいと子宮がんになりやすくなるんですか?
1人の医師が回答
約、2年前に閉経し、去年は、子宮ガンの検査は異常ありませんでした。3日前に不正出血があり、今もまだ出血してます。病院で検査を受け体がんの細胞を取り検査待ちなのですが、他に考えられる病気は、ありますか?ストレスからとか、やっぱり私はガンなのでしょうか?
最終生理5月24日~29日 生理不順ですが、大体33~35周期くらい 仲良ししたのは、 5月31日 6月3 8 13 17 22 少量の不正出血 6月6日~10日まで 6月27日から茶色や薄赤の出血が続いています。量はナプキンに少しつくくらいです。 ストレスで生理が遅れたり、出血が1ヶ月続いたこともあり、生理は不順です…。 2人目妊娠希望なのですが、これはただの不正出血でしょうか?着床出血であれば、出血期間はどのくらいでしょうか? 期待と不安で気になっています( >_<) よろしくお願いします。
学生の時から生理の出血量が多く、また痛みも強い方でした。 20歳と26歳で子供を産み、現在39歳まで生理以外の不正出血に長年悩まされてきました(何度か受診しましたが問題ないから気にしなくて良いと言われました)ですが、去年の12月にいつもの重い生理痛よりも痛みが強く救急車で運ばれました。 その際の検査で、腺筋症・チョコレート嚢胞・ダグラス窩閉鎖で直腸との癒着・子宮後転などと言われました。 そこからジエノゲストを2ヶ月程服用し不正出血が止まらず、出血が増えレルミナを3ヶ月服用し、またジエノゲストに戻り1ヶ月弱…子宮が痛みだし(この地点で不正出血は無し・微熱あり)痛み出してから1週間後受診した所、そろそろ出血するかもしれないのと、子宮摘出手術も視野に入れて下さいと言われました。 ミレーナは友人が入れていて多々出血すると聞いていたので、私的には不正出血が長年のストレスだったのでミレーナは嫌ですと医師に伝えた所、子宮摘出手術も視野にと言われました。 不正出血しない為には子宮摘出しかもう方法は無いという事なのでしょうか?
2人の医師が回答
一週間以上前から気持ち悪かったり、あまり体調がよくなかったんですが、恋愛や仕事の悩みなどでかなりのストレスなどが一気にたまり、不正出血が一週間つづいてます…。 生理不順ではなく、今月の生理は4日〜11日までありました。 性交は生理後に2回ほどしました。 不正出血は18日からつづいています。黒っぽい血がおりものに混ざって出てくる感じでしたが、今日は赤い血が出てきました。生理より量はすくないです。 排卵出血かと思いましたが、一週間も続くのは初めてで不安です。 なにか悪い病気なのでしょうか?
現在、マーベロンを飲み始めて2年位になります。たまに不正出血をしていますが、通常4、 5日もすれば止まります。今日ですべてのピルを飲み終わり、明日からシュガーピル1日目と言う状況です。3/29から不正出血が始まり、いまだにに続いています。ここ数年ストレスが多いのは変わらずてわずが、どうして今回出血が止まらないのか知りたいです。3/19, 25と性行為がありましたが、妊娠の可能性はありますか。また、予備のピルがありますが、今日からシュガーピルなのでいつから再開したらよいですか。
乱文申し訳ございません 24歳158/48 処女 週休1日半制事務職会社員です 生理不順もちで 最近不正出血があります 病院にて血液検査 エコー検査していただきましたが異常なしでした 少量の不正出血が始まり1週間がたちます 困ります 何が原因ですか? つらいことは、通勤に時間がかかり寝不足、職場でやっかみにあったり はやく結婚したいのに相手探しに四苦八苦しているストレスがあります
4月10日頃に生理が始まり5月1日ごろに不正出血がまりました。茶色い血が何日かでていました。そして今月の8日は生理のはずなのですがまだきません。予定の一週間前に不正出血などがあると遅れるものでしょうか?また慣れない環境や妊娠を心配したりなどのストレスも少し感じたりしているのでそれも関係ありますか? いまはトイレが近いなどよく食べるなど症状はでてます。 お腹腰も痛いです よろしくお願いします
・10/6(木)頃に不正出血がありました(ほぼ生理予定日) ・10/7(金)に妊娠検査薬陽性。 (婦人科で9/28(水)にhCGの注射を打ってもらってありました。) ・10/8(土)〜ストレスも大きくありましたが、再び腹痛と不正出血があります。 流産等の危険性はありますか? 祝日と仕事の関係で、通院は12(水)になりそうです。 心配で質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。 31歳・女
40歳女性です。 3月から不正出血が始まり生理も不順になりました。 色々検査しましたが異常はなくストレスからの不正出血と診断になりました。 フルウェル配合錠LDあすかを今3シート目が終わりそうです。 ピルを飲み始めてから体重が4キロ増えました。 食事は今までと変わりません。 ただ運動は今まではまったくしていなかったのですがエアロバイクを30分、筋トレを1時間毎日やってます。 しかしまったく体重は減りません。 やはり薬の副作用でしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2544
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療