2〜3ヶ月前より定期的に右腰(上部から下部、左側は全く問題なし)に筋肉痛?凝っているのか?と思うような痛みが発症しています。
痛みは軽い時もあれば激痛まではいきませんが動くと痛い症状がでます。
整骨院などで指圧や電気治療を行ってもあまり変化はありません。
私は2021年1月に腎生検(左側)を受けIGA腎症の診断され、現在はステロイド剤(投薬)の治療も終わり約1年ほど経ちます。
定期検診でも尿の数値(±)は安定しています。
運動は普段ほとんどしてません。
仕事は営業の仕事をしており、長時間車で移動することが多いです。
何かの臓器に問題があるのか?
筋肉に問題があるのか分からなく解決手段が分からないためご質問させて頂きました。
御意見宜しくお願い致します。