検索結果:886 件
妊娠6週目あたり(5月のGW)ら茶色のおりものがあり診察に行くと、流産の言葉は先生から聞いていませんが、安静にということで、その日、排便をしたのですが、なるべくいきまないようにしていたのに硬便で少しいきんでしまったところ、透明のおりもののかたまりの中に茶色いものが入ったものがでてしまいました_(._.)_ このかたまりは赤ちゃんではないのかと、その瞬間ドキっとしましたが、その後、腹痛も出血もありません。茶色のおりものの量も少しずつ減っています。 もし、あのかたまりが赤ちゃんで流産したとすれば、あれから5日たちますが何か症状が現れますか?(>_<) 次の診察まで覚悟はしておこうとは思ってますが。
1人の医師が回答
高校1年生です。 今月の1/4に生理がきて、6日にまだ生理中でしたが生でエッチをしました。中には出しませんでした。 9日辺りで生理は終わりました。 16日に生でエッチをして、これも中にはだしませんでした。 昨日、20日にトイレットペーパーに生理のような血がつき生理かと思いナプキンをあてたら何もつきませんでした。 今日、21日に茶色いおりものが少しついていました。3回くらいトイレにいくたび下着に少しついていました。 匂いはしないのですが、これって妊娠なのでしょうか。 避妊希望です。
妊娠反応陽性なのに妊娠6週目になっても胎嚢が見えず、子宮外妊娠の疑いがあるとの事で2/7に子宮内膜掻爬を受けました。2/15に結果を聞きに行ったところ、掻き出した物の中には妊娠している形跡は見つけられなかったが、尿検査での妊娠反応が陰性に戻っており、子宮内の映像も綺麗な為、子宮外妊娠ではなかった、また手術も上手くいっているので問題ない。術後初めての生理は3月20日頃に来るだろうと言われました。 術後の出血は1週間ほどでおさまっていたのですが、昨日(2/28)よりおりものに少量の鮮血が混じったり、血混じりの茶色いおりものが出るようになりました。 これは問題なく、放置しておいてもいい状況でしょうか?それとも病院に行った方がいいのでしょうか? ※術後、性行為は一度もしておりません。
ピル トリキュラーを飲んでいます。 飲み忘れはありません。 前回の生理は12/20~24で次の生理は 1/17頃です。 12/30に中出しをしました。 その日は慌てていたので挿入中腟が痛く 2日位痛かったです。 トイレの後拭くときに痛い感じでした。 1/3位に下着に茶色い血液が着いていて アンダーヘアの処理をしていたので 多分傷付けたんだと気にしてませんでした。 1/5頃から茶色いおりものが出始め 今も少し出ています。 生理の時みたいに腰に少し違和感も あります。 腹痛はありません。 今まで不正出血はなかったので 心配です。 これは着床出血じゃないですよね? 妊娠の可能性はありますか? ご回答宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
19歳です。 生理不順のため婦人科でルトラールを処方されて10日間服用したけど、服用後1ヶ月以上生理が来てなくて今も生理が来てません。服用後2週間後に茶色いおりものが2日間ありました。その後、腹痛、腰痛、イライラ、熱っぽい、つわりの症状などが出てしんどくていつもと違います。基礎体温は、36℃前半です。妊娠してる可能性はありますか? ルトラール服用中に排卵して妊娠することはありますか?
生理が予定日を過ぎても来ません。もともと生理不順で困っていたのですが…今回は2週間たっても来ません。今月の2日に茶色いおりものが3日位あり、生理が来たのかと思っていました。検査薬は予定日を9日後過ぎに調べ、陰性でした。中で出したりはしていないですが…少し生で入れてしまいました。妊娠の可能性はあるんですか?お返事お願いします。
23日に性行為をし、 少し中に入った可能性がありますが、 25日には生理がきたのですが3日で終ってしまいました。 量はいつもと変わらず多かったのですが、4日目はなにもでなかったのですが、5日目に少量の茶色いおりものがでました。 今まで3日で終る事はなかったので 心配です。 朝から左の卵巣あたりが時々チクチク痛みます。 生理がきても妊娠する事はありますか?
2人の医師が回答
妊娠6週目くらいです。お腹にガスが溜まってる感じでお腹が張ります。お腹がモヤモヤしてる感じで。流産兆候でしょうか?パソコンの仕事で、1日中座ってます。時々、下腹部が窮屈な感じになるので、背も垂れを倒して休んだりしてます。出血は、生理予定日2日前に薄い茶色いオリモノが少し出て、それ以降は出てません。1人目は無事に何事も無く過ごしたので、心配でした。
ヤーズを服用して、1年半になります。 この間、避妊をしないでセックスし、中に出してしまいました。一週間前の生理ということで油断してしまいました。 飲み忘れはなく、時間がずれても1時間程度です。 本日大きい方をしていて、拭いた際に、生理前のような茶色いおりものがたくさん出ました。 これは妊娠でもした証拠なのでしょうか? 不安ですので回答よろしくお願いします、、、
毎月生理予定日前から茶色いオリモノから生理になります。今月も予定日9/8前からありましたが‥まだ生理になりません。先月の生理は8/12からで毎月28日周期(2日変動)です‥9/1にカなり酔っていて激しいHで中だしされてました。妊娠の可能性はありますか??今現在‥生理前のお腹の傷みがあります。回答をお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 886
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療