検索結果:650 件
こんばんは。 いつもお世話になります。 前回の生理が9月29日から一週間ほどで、だいたい周期は30日くらいです。 生理予定をつけていて、次の予定は31日です。 彼と今月19日に行為をしました。 避妊しずに外で出しました。 妊娠の可能性はありますか? いつもだと生理予定の1週間程前から胸の張りがありますが、今月はありません。 また基礎体温をつけているのですが、体温計が悪いのか私の体調が悪いのか、なかなか体温が上がりませんでした。 今もあまり上がっていません。 そして外陰部がひどくあれています。 妊娠の検査は生理前だとあまり確実ではありませんか? いろいろと質問をして、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
1人の医師が回答
ここ一週間乳首の張りと痛みがおさまりません。 生理前なので、もしかして月経前緊張症かとも思うのですが、今までだと胸の張りを感じても乳首は痛くありませんでした。 しかし、今回はちょっと触れただけでも針を刺されたようにチクッと痛く、もともと乳頭肥大(最近気付きました)なのに、さらに大きく前へ飛び出している感じで、自分で見ていてもさすがに大きいなと思う程です(直径1.5センチ 前へも1.5センチ出ています) 胸を触ってもしこりはありませんでしたが、とにかく乳首だけが痛くて、下着を付ける時や、ちょっと当たっただけでも、とても痛いです。 病気の可能性はありますでしょうか? 前回の生理が8月23日で性交が30日にありました。 生理周期は25日なので、妊娠の兆候かとも思いましたが、生理予定はまだなので妊娠したかどうかはわかりません。
私は現在29歳です。生理の周期はアプリで管理しており、だいたい28日周期で来ていて遅れても2〜3日ほどです。前回の生理は9月26日に来ておりその後10月8.9と性交がありました。10月25日が生理予定日だったのですが一週間たっても来ず早期妊娠検査薬を10月29日と11月2日に使用しましたがどちらも陰性でした。生理予定日から現在まで37℃ほどの微熱、生理痛の様な腹痛、お腹の張り、胸の張り、胸を触ると痛いなどの症状があります。普段生理の時は生理痛はほとんどありません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?また他の病気であることも考えて早めに病院を受診した方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
タイトル通り生理が予定日より2日遅れています。 基礎体温は付け始めたばかりで妊娠したか分かりませんが、最後の性交渉より3週間以上、高温です。 高いときで37.2くらいです。 下腹部がチクチクと痛む、胸の張りが酷い、肌荒れが普段よりも酷い等の症状あります。 生理予定日が26日なのですが排卵日付近に性交渉を数回、妊娠希望なので避妊無しです。 Hcg25mlから反応する海外製の検査薬を使ってみるも反応無し 1週間後から使えるクリアブルーでフライングすると薄らと陽性反応なのか蒸発線なのか… 今日の午後診察の時に病院に行くか迷っています。 行っても大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
事情があり、8月1日に中絶手術をしました。その後、2週間後くらいで性交渉をし、8月30日から9月3日まで生理がありました。生理後1週間くらい経って、性交渉をしました。その時から生で外出しで何度かしました。その後、生理が来ていません。 妊娠の可能性はありますか? また、もし妊娠していたとするなら、何周目くらいでしょうか? 元々、生理不順という事もありましたが、中絶後も不順になったりするのでしょうか? 今回は胸の張りも感じられませんが、たまにムカムカとしたり、疲れ易く、眠気がひどいのが気になります。 今回妊娠していたなら、必ず出産する予定です。 先生方、返信をよろしくお願いします。
が、いつもは2日目以降はほとんど出血がない生理で4・5日で終わっていたのですが、先月は1週間ず〜っと量も多いまま続き、今は予定日を1週間近く過ぎてますが生理が来ません。 先月の生理辺りから吐き気も続いて居ます。 ムカつきは仕事のストレスだと思って胃薬を飲んだりしていたのですが… 妊娠なのでしょうか? 昨日セックスをした後もムカつきがあり、朝目覚めたらまたムカつきがありました。 最近は特に食欲もあまりありません。 目覚めた時のムカつきは最近頻繁です。 生理前の子宮の張りはあり、生理かな?と思ったらおりものばかりです。 生理前になる胸が張った感じにもなりません。 いつもは胸が張り出して1週間程で生理が来るので目安にしていたのですが… 他の病気でしょうか? ただの夏バテやストレスなのでしょうか?
6月5日に生理がきて20日にHしました。ゴムを付けてたのですが穴が空いていたのに気付かず中だしになってしまいました。 最近の生理の周期が25日で、30日が予定日です。 性交後おりものはあったのですが、いつもより多い気もしたし、出ている感じも感じました。 まだ胸の張りもありませんし、ここ1週間くらいご飯もよく食べるようになり、腰周りがしっかりしてきました。 これらは妊娠の兆候ですか? お願いします。
生理予定日一週間ほど前から量はそんなに多くはないのですが、真っ黒の出血が続いています。予定日は2日ほど過ぎていますが、生理らしい出血ではありません。昨日から胸の張りと、軽い生理前の腹痛はありますが、何かの病気は考えられますでしょうか?ちなみに性交は一度もなかったので、妊娠の可能性はありません。子宮頚がん検査も定期的にやっていて、前回の去年9月頃の検査では異常ありませんでした。どうぞよろしくお願いします。
前回の生理が5月31日から5日間くらいでした。 6月23日と24日のみ性交をしました。 生理は順調にきていましたが今回きません。 7月1日から胸の張りや腰のだるさなど毎回生理前にくる症状があります。 生理予定日1週間たったため、さきほど妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 妊娠ではなく、考えすぎで生理が遅れている可能性のほうが高いのでしょうか。
トリキュラー28服用中です。2/22〜3/14まで実薬を服用。3/15〜偽薬期間です。まだ、出血は、ありません。 飲み忘れ、大幅な飲み遅れもありません。 最終性交は、2/27深夜。 本日3/17、朝、フライングなのですが生理予定日一週間後の妊娠検査薬で、陰性でした。 微妙な胸の張り、少し吐き気がまだあります。熱もあるような…。やはり、妊娠検査薬に使用には早かったでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療