検索結果:8,933 件
今は服薬なしで安定しております。最近リンパ球と白血球が多いと悪性リンパ腫の検査をしようと言われました。体は特に不調などないのですが悪性リンパ腫とはどういう症状ですか?朝起きて少し浮腫むのも悪性リンパ腫でしょうか…
3人の医師が回答
色々調べてると悪性リンパ腫の症状に似ている気がして怖いです。 小児科へ行ったらリンパが腫れてると言われたんですが、風邪の症状もないし、シコリは増えてる気がするんですが… 悪性リンパ腫の可能性は高いですか?
1人の医師が回答
トビヒが原因だと思うとの事で1ヶ月様子を見る事に。 その2週間後に鼻水がひどかったので耳鼻科を受診した際にしこりの事も伝えると悪性リンパ腫の可能性もあるから大きくならないか様子をみるように言われました。 その後、最初にしこりを発見してから1ヶ月たってもなくならないので再度小児科...
2人の医師が回答
悪性リンパ腫は痛みを伴いますか? 伴う場合、他に熱などどのような症状が現れますか?
6人の医師が回答
お疲れ様です 悪性リンパ腫HTLV-1は 採血 腫瘍マーカーで確認できますか又は検査お願いするときにHTLV検査して下さいと口頭で伝えたほうがよろしいですか? これは性行為や性器をなめたりで感染しますか悪性リンパ腫の原因はなんですか?...これは性行為や性器をなめ...
悪性リンパ腫にほぼ決定。 骨髄検査 心臓検査を近い日に受けます。ごはんは、ほとんど食べられず、熱も37度台が続いてます。とにかくお腹が苦しいようです。もう危ないのでしょうか。足の浮腫みはまだ見られません。
37歳です。二週間前くらいから、右の太もも付け根がグリグリしてる気がするのですが、悪性リンパ腫とはどのような症状ですか? 二週間前の血液検査でLDHが289あり、先生はこれくらいの数値は大丈夫ですと言われましたが、調べると怖いことばかり書いてありました。 ...でもまだ膝は痛み...
最近エラの下の首にしこりがある事に気づき今日病院に行ってきました。 超音波でみたところ1.5センチほどのしこりが見つかり高さはなく扁形?で悪いものではなさそうだけどマーカーで何なのかはっきりさせましょうと言われました。 痛みはなく大きいのでとても心配です。 マーカーとは入院して検査するのでしょうか? 今日は採血をして抗生物質をもらい月曜日に受診です。 もし悪性だった場合1.5センチもの腫瘍でしたら手遅れでしょうか? 怖いです。
EBウイルスによる悪性リンパ腫の75歳母です。現在は血液検査のみですが、いずれ抗がん剤治療を始める予定です。突然身体のあちらこちらが、かゆみがあり、掻くと湿疹になります。かゆみは強いです。これはなぜでしょうか。
父が昨年悪性リンパ腫を発症しました。喉でした。約一年間抗がん剤治療をして、今は普通の生活を家で送っていますが、最近また喉に違和感があり、声も少しカスカスしています、これは再発ということでしょうか?また、再発だった場合治療はできるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8933
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療