検索結果:5,435 件
1週間程前から土踏まず辺りが痛み出しびっこひきながら歩いています。 湿布を貼っていますが全く効果ありません。病院に行くのか迷っています。
1人の医師が回答
整形外科に行ったら レントゲンで異常はなかったので 湿布をに二三日貼っていましたら そこに赤いポツポツが5個くらいできました。 相変わらず、寝ていても筋肉もピキっと痛みますが もしかして帯状疱疹でしょうか? 湿布で荒れただけ?
12人の医師が回答
昨日は一日肩凝り、首の凝りがありました。 たまに背中の痛みはあります。 湿布を貼ってます。 起きると痛みは和らぎます整形行ったほうがいいですか
ガングリオンかなと思いましたが、触っても動く感じがしません。 湿布を貼って良くなりますが、またすぐ痛くなります。 あまり痛みが続くようなら病院に行こうと思いますが、とりあえず湿布で様子を見た方がいいですか?
4人の医師が回答
以前もなったのですが湿布を貼った所が真っ赤に腫れすごぃ痒みがあるります。以前なった時皮膚科に行ったらかぶれと言われ塗り薬をもらって着けてたのですがなかなか治らず治るまでに1ケ月ほどかかりましたぁ。今回もなったのですがただのかぶれなのでしょうか? ...今回もなったのですがただの...
3人の医師が回答
趣味で、ボウリングをしているのですが、ボウルを投げた瞬間に激痛が走ります。病院に行きロキソニン湿布と痛みの炎症を抑える薬を貰いました。薬や湿布を貼っているのですが、いっこうに痛みが治りません。病院で詳しく診てもらったほうが、いいでしょうか?
29日の夜勤明けで右肘の内側が動かすと痛くなり様子見て次の日も痛くて様子見て、今日仕事行くと、力が入らず湿布貼ったんですが、痛み取れず。帰って、湿布外すと赤くなって熱もあります。顔を洗おうとすると肘を曲げると痛みがあります。
11人の医師が回答
常に痛いわけではなく筋に力が加わると痛みます。 これは腱鞘炎ですか? 最近湿布を貼るようにしていますが病院に行った方がいいのでしょうか?それとも湿布を貼っていれば病院に行くほどではないですか?
週に2回ソフトバレーをしていますが、途中左太ももの内側にビリビリと痛みが走り痛くなりました。 湿布を貼り様子をみましたが、普通に歩く分には痛みがなかったので次の週、バレーに行きましたが激しい動きをした時にまたビリビリと痛みが走りました。 湿布を貼り2日目には痛...
5人の医師が回答
5日前に走り出す時に足がピキンとなり少しその日は痛かったのですが段々と痛みが増して膝がボコボコと腫れてます。 整形外科に行ったのですが骨に異常はなく、湿布を処方されました。 階段の登り降り、正座、しゃがんだりすることがとても痛いです。これ湿布を貼っていれば治る...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療