検索結果:1,352 件
7/22,23,24に交渉をもち,その後通常より多めのおりものと多少の出血がありました。26日の夜から生理が始まりましたがいつもよりやや量、期間ともに控えめでした。前回の生理は早くても30日から7月頭にかけてだったと思います。衝撃に驚いてそのときは生理が早まったのではないかと思っていましたが、2,3日前から乳首の痛みが続いています。下腹部の張り、チクチクとした痛みをやや感じます。 体温は通常通りだと思います。 まず検査薬を使うには、やはり前回の生理に従って月末以降まで待った方がよろしいのでしょうか。
1人の医師が回答
6月8日か15日に、ゴムを付けてSEXしました。 生理が終わって1週間後ぐらいです。 私は、元々生理不順なのでそれと関係があるかもしれないのですが。 だいたい、月の5日辺り頃生理がきますがまだきていません。 生理前、胸がはって腰が少し違和感があります。 今、胸が張り、ちくびが立つと痛く、腰まわりに違和感があります。 心配でしたので、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 まだ、検査薬ではわからない時期なんでしょうか? 最近、胃が締め付けられるように痛く気持ち悪い時があります。
相談します。よろしくお願いします。 屈んで作業するなど胸がどうしても当たってしまいます。その時に、右胸だけ痛いです。 ブラジャーでも当たって痛みがでます。 それも右胸全体に痛みが出るのではなく、 一部分に。。 また痛くなる前には、乳首の周りがかゆかったです。 乳がんか⁈と思い、触ってみますがシコリがあるわけでもなく。。 あと8〜9日後に生理がくる予定になってます。そのせいで胸が張っていたいのか、、? この症状で思い当たる病名などありますでしょうか?
私は、いま妊娠五週目なんですが、赤ちゃんの袋が確認とれませんでした。可能性的には、排卵遅れか流産してるか子宮外妊娠の三つだそうです。 眠気、吐気、胸も張ってて乳首が痛いです。このような症状があっても、流産の可能性はあるのでしょうか?あと、生理痛ににた痛みがあります。不安で不安でたまりませんので、よろしくお願いします。
45歳。4月に粘膜下筋腫を子宮鏡手術でとりました。その後生理もきて、今月2日に術後2回目の生理がきたのですが、ほんの少しの血が五日間その後普通の生理の量が三日間、その後は少量の血が4日間続きました。14日から17日までは出血しなかったのですが、18日からまた少量の血が出て昨日の夜から真っ赤な血がダラダラと出てます。子宮頸がん、体癌の検査は去年してます。6月2日の出血前から乳房、乳首が痛くて2週間痛みがありました。更年期の症状なのか、癌なのか心配です。どういった病気が考えられるでしょうか?
11人の医師が回答
症状について教えてください。 昨日、乳首をしぼるようにしたら乳首ではなく、茶色いまわりのポツポツしたところから透明の液がでました。 二回目もやってみると、同じ場所かはわからないが次はにきびをつぶしたような白いものがでました。 量は針ではして出てきたような感じの量なので、よく観察しないとわからないくらいの量です。鉛筆でちょんと書いたような感じの量です。 その後はやってもでてきません。 17年、19年に出産してます。 生理はだいたい決まった周期です。先月1週間ほど遅れたかんじです。 後は胸が両方触ると生理前なのか? なんか痛いです。 至急病院に行って検査したほうがいいですか? 記憶では2年以内に超音波で検査してますが特に問題なかったと思います。
二人目希望のため、 クロミッド、hcg、タイミング、その後hcgをして、ルトラールを10日飲んでいます。現在、高温期8日目。基礎体温は、36.8度くらいからだんだんとあがり、高温期6日目頃より37度前後です。ルトラールをのみはじめて、すぐに乳首痛がありましたが、だんだんと弱まり、高温期8日目の本日、乳首痛も感じません。 実は、春に今回と同じ治療、処方で妊娠。すごく乳首が痛かった印象があります。ただ、その妊娠は無脳症のため中絶となりました。。。あれから生理を2回目見送り、前回のチャレンジは失敗。今回も、リセットしてしまうのかな、赤ちゃんこないのかな、と悲観的になってしまいます。ルトラールで、乳首痛があったのに、高温期8日目にして感じなくなってしまうのは着床してなかったり、ホルモンバランスがよくないのでしょうか?
3人の医師が回答
こんにちは。最後の生理が6月10日〜6月17日?くらいにありました。それから、ずっと生理が来ません‥。生理予定日から使える検査薬を3回しました。1回目は、7月10日から12日後。2回目は、17日後。3回目は、21日後にしましたが、どれも陰性です。仕事内容が、がらりと変わり、睡眠が3〜4時間なのも原因かな?など思ったりしますが‥。たまに吐き気もします。妊娠かな?と思うのは、乳首が痛いくらいです‥。ストレスなのか、妊娠なのか‥。考えられる原因ありましたら、回答お願いします。
2人の医師が回答
生理後10日ぐらいでまた両胸の乳房が生理前のようにぱんぱんに張り触れると痛いです。乳首も痛みがあります。先月、乳がん検診でマンモ、エコー、触診をし、繊維線種でかわりないとのことでした。今まで生理前はこのような痛みがありましたが終わってからも痛いことはありませんでした。たまに下腹部も張る感じがあります。腰痛も出て生理痛のような重い感じです。5月に貧血が7.7になり子宮筋腫も5個ほどあり、大きいもので五センチで、6月、7月と、生理の1週間は止血剤を飲み始めました。それも関係あるのでしょうか?もう一度乳腺外科に受診するべきでしょうか?張り始めて四日目です。
43歳になります 生理も2.3年前くらいから 短くなったり遅れたり、最近は3ヶ月遅れてきたり、しています 最近、10日前くらいから乳首が擦れると痛いような、胸のあたりがキューと痛みます。 生理が12/6から6日ほどあり、 生理前から一週間くらいから痛み気になり、生理のせいかと思いましたが、生理終わってもやっぱり痛みあります。 ずっと痛むわけではなく、痛い時と大丈夫な時があります 乳がん検診毎年していて、去年の6月の検診で引っかかり、まずは大丈夫で その半年後も定期検診をして大丈夫でした。 ホルモンバランスでしょうか? 様子見ていてもいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1352
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療