検索結果:6,386 件
今日病院に行ったところ、妊娠4週目と言われました。 ですが、出血と下腹部痛があり生理がきたのだと思って、ロキソニンを飲んでしまいました。 3週目頃に1錠、4週目の初め頃に2錠です。 合計3錠も飲んでしまったのですが、胎児に何か影響はありますでしょうか? ...出血したの...
1人の医師が回答
CRP定性0.24 尿酸値5.3で二度目の発作になります。ロキソニンを一日3回、一週間飲んでいますが改善と悪化を繰り返しており、現在痛みが最初より増しています。手元にはロキソニンとロキソニンテープ、コルヒチン(頓服)、フェブリクがあります。
6人の医師が回答
妊娠8週目です。 肩こり、猫背、目が悪く 頭痛になります。我慢はしてますが 脈打つ痛みと吐き気に耐えれません。ロキソニンを飲んでも奇形など赤ちゃんに影響は表れますか
先週出産しました。産後会陰切開の傷が痛く、1日3回1回1錠ロキソニンを飲んでます。産後2日目より授乳してます。ロキソニンは授乳に影響しますか?子供に影響しないか心配です。
4人の医師が回答
痛みがあるので昨日医師からオキシコンチンを処方されました。20時に飲みましたが21時に吐いてしまい今、とても痛いからロキソニンを飲みたいそうです。 いま、ロキソニンを飲んでもよろしいのでしょうか? 宜しくお願い致します。
初日はカロナール500mg、全然痛みが取れないので2日目以降はロキソニンを朝と晩に服用してましたが、あまりに頭痛の痛みがとれないので6日目にかかりつけ医に行きました。そこでロキソニンを追加で渡されました。 その夜に痛みがきつくなりロキソニンでも...
2人の医師が回答
娘がインフルエンザにかかり私も移ってしまいリレンザを使ってます。 目の周辺が痛くて重っ苦しいのでロキソニン飲んでも大丈夫でしょうか?
水を飲んだだけでもビリビリしてひどくいたみます。病院に聞いたら、痛みは1週間は続かないと思う。ロキソニンで凌いでくださいと言われました。ロキソニンもあまり効いてない気がします。やはりこのまま様子を見るしかないのでしょうか。
背中も痛くて二日は横になって寝られず3日目に病院の外科に見てもらいました。 実は三度目です。レントゲンは骨に以上なく、一週間分の薬、ロキソニンとムコスタと、ロキソニン配合の湿布をもらいましたが、今も痛みがあり、朝はとくに壁に背もたれ出来ず、首も傾いたままなのでリ...
左胸に乳管内乳頭腫良性2センチがあり 一昨日手術しました。 当日はロキソニンを飲んで痛みは消えましたが 薬物代謝異常があるので 副作用がひどく 異常な眠気で倒れるように眠り 起きるとひどい頭痛がして飲むのをやめました。 先生に ロキソニンが...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療