検索結果:5,361 件
3日前からアソコ付近に痛みを感じ見てみたら…赤く腫れ上がってました。触ると痛いし歩く時も痛いです。何年か前もVラインにしこりができ皮膚科で脂肪がたまってると言われました。その時は飲み薬と塗り薬で治しました。今回はVラインよりアソコに近く毛のとこも腫れているので皮膚科だとちょっと…産婦人科でも見てもらえるでしょうか? 前よりは痛みはおさまってきましたが赤く10センチくらいにわたって腫れてるので病院に行った方がいいですよね? 自然にに治ることはないですか?
5人の医師が回答
これは、粉瘤ですか?それとも悪性腫瘍ですか?
真ん中あたりが黒くなって1度絞ったら膿みたいのが出ました。今は痛みも痒みもなく、触るとしこりが変わらずあり、赤く盛り上がってます。ネットで調べると粉瘤かなと思いますが、妊娠中で、赤ちゃんに影響はありますか? また、リンパ節近くなので、バイ菌などがリンパに入るなどの心配はありますで...
7人の医師が回答
お尻のデキモノが腫れて痛かったので皮膚科に行くと粉瘤でした。 その日は針で何回か膿をだして終わりました。次の日も又針で膿をだしました。まだ半分も膿をだしてないらしく毎日少しずつ膿をだすみたいにいわれたんですが一気に膿をだす事は不可能なんでしょうか?
4人の医師が回答
以前、こちらで粉瘤の可能性があるとアドレスいただきました。2ヵ月前から脇の下に一つあり、今日もう片方の脇の下にもできているのに気づきました。側にもう一つ小さなしこりもありました。 こんなに両脇にできる事はありますか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 先生方、よろしくお願いします。 お尻の割れ目の尾てい骨下の横のほうに、 少し深い位置に3ミリほどのしこりがあります。 表面は少し丸みをおびていてかたい感じです。
粉瘤と思われるものが、下腹、陰部にあります。 最初に出来始めたのは去年の夏で。その時今より20キロ太っていた為、粉瘤の部分が他の皮膚と擦れ炎症が広がり500円くらいになり、パンパンになった後破れて膿が出て消毒しつつ過ごしました。...陰部は、出来物の中身が固く出...
鼻の脇に出来物ができ、皮膚科に通院し、粉瘤との診断でした。痛みもあり、化膿止めの薬を処方されました。今は痛みは無いのですが腫れが引かない状態です。腫れを治したいのなら切らなければならないと言われましたが、傷が残るからそのままでも害はないとのことでした。
痛みも右胸周囲が痛く、近いところだからですかね? 今では両胸が痛みに反応するような感じなのですが、粉瘤でこんな感じの症状ありますか? もの凄い痛いというわけではありません。 忙しい所申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いします。
私は太っているため、太ももが股ズレします。。 夏になれば、ムレる事が多いので細菌によって起こった炎症なのか?粉瘤なのか?気になります。この症状だとなんでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5361
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療