検索結果:1,033 件
子作りして4ヶ月になります。 二人目妊娠希望なのですが生理周期も33〜45周期とバラつきがあります。 20日からマカのサプリを飲み始め、基礎体温を測り始めて1週間になります。 なかなか妊娠にいたらないので婦人科受診を考えています。 夫は、扁桃腺肥大で良く熱を出しますが精子の数に影響はありますか? ちなみに今、インフルエンザにかかっています。 婦人科にはいつ頃受診したほうがいいですか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんばんは。昨日生理6日目で中だしをしてしまいましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 基礎体温をつけていて、だいたい28日周期で排卵は14〜16日目くらいです。生理中だから!とどこか安心しきっているところがあったのですが、精子は一週間くらいいきてるんですよね? もしこの生理中の性行為がきっかけで妊娠したら、胎児に影響とかってありますか?場合によってはモーニングアフターピルを飲むこともかんがえてるんです・・・。お忙しいとは思いますが返答お願いします。
性行為後、トイレに行こうと立ったらドバッと何かがでてきました。白い液体のようなもので、足に流れてきました。そのあとシャワーを浴びた後も、タラーっと足につたって流れてくるものがあったのですが…これは精子だったのでしょうか。 コンドームを確認したところ、側面のところが破けていたようでした。 次の日のお昼にはアフターピルを飲みました。 排卵日の1週間前くらいでルナルナでは妊娠確率が高い日とでていたのですが…妊娠の可能性は大丈夫でしょうか。心配になり相談させて頂きました
4人の医師が回答
緊急避妊ピルを今月の19日に飲みました。 生理周期はだいたい28日で今月10日からはじまり17日に仲良ししました。 避妊していなくて外だしだったのでピルを処方してもらいました。 それからまだ出血がありません。 もし外だしで膣の中に精子が入ってない状態でピルを飲んだらどうゆう症状になりますか?? まだ出血がないので妊娠しているのでは…と不安で不安で考えてばかりいます。ぉ返事お願いします。
避妊目的で先月生理4日間目からプラノバール朝1錠を21日間昨日飲み終えて 今日8月25日から服用開始のプラノバールを処方してもらって来ました。避妊効果は、いつからありますか?もう大丈夫でしょうか? 避妊効果は、100パーセント大丈夫でしょうか?中で、精子を出してしまっても妊娠しませんか?教えて頂きたいですm(_ _)m宜しくお願い致します
3人の医師が回答
お世話になります。 年末年始から夫婦ともに風邪薬を飲んでいて、今も服用中です。明日が排卵日予定なので、今日夫婦生活を持ちたいと思いますが、もし妊娠出来た時に、夫婦ともに飲んでいる薬が、精子卵子、また胎児に悪影響を与えますか?体調不良の時は子作りはしないほうがいいのでしょうか? また、昨夜より、私が偏頭痛があり、かなりひどいため、痛み止めを飲みたいのですが、こちらはいかがでしょうか? 薬が胎児に影響するなら我慢するしかないのですが…。 よろしくお願いいたします。
昨日彼女とエッチしました。それで、コンドームを着けていたのですが…一度萎えてしまいコンドームが取れてたことに気づかないで生で入れてしまいました。※我慢汁?はでてました。10秒前後で気づきすぐに抜いたんですけど…ピストンは二回したかしてないかです。調べたら…我慢汁?では精子の量は少なく…妊娠する確率はかなり少ない、もしくはないって書いてあったんですけど…本当ですか?一応彼女と話し合いアフターピルは貰って飲みました。24時間以内に飲むと避妊成功率は何%ですか?
お願いします。一週間前にゴムが破れ、モーニングアフターピルを彼女が飲んだのですが、また昨日ゴムが破れました。幸いなことに、中だしはしていません。しかし彼女の膣の表面には精子がついていました。ピルのことはよくわからないのですが、前回ピルを飲んだことによって一週間たった今回は妊娠しにくいなどあるのでしょうか? そして膣の表面についただけでも危険性はあるのでしょうか? 不安です。明日には病院にいく判断をするので早い返事待っています。
トリキュラーを初めて飲み始めたのですが休薬期間中(昨日 休薬期間9日目)性行為をしました。その際ゴムをしていたのですが精子の量が少なかった気がして中に出たきがします💦外泊していたのもあり休薬期間7日の所を飲み忘れても9日になってしまい今日慌てて新しいシートの1錠目を飲みました。妊娠しますでしょうか? 中に出されたのはただの不安なだけかもしれませんがピルを飲み忘れていた事もあり避妊出来ていないのではないかと不安です。
4月1日に子宮筋腫の開腹手術をします。現在39才で三回出産経験がありますが再婚相手が初婚の為出産を試みて頑張っていますが五年間全く出来ませんでした。産婦人科で彼の精子を調べたら(少ないけれでも出来ない数ではないしかし二人の年齢的に普通に妊娠は難しいかも)と言われました。私は高血圧で高圧剤も飲んでいてしかも二人共高齢です妊娠は諦めなくてはならないのでしょうか?今回の手術は筋腫のみを摘出しますが年齢的に出産リミットが来てます 大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療