検索結果:1,579 件
2人目帝王切開後、現在5ヶ月経ちましたが、左の腰を捻ったりする動作が特にズキズキします。 今まで、自宅で腰痛改善ヨガや、整体の鍼をやってもらいましたが、一向に改善されません。 しかも値段が高い。 今まで4回通いましたがダメで、望みをかけて回数券14万円で買いました。 整体では、足の長さが2センチ位違う。すごく張っていた肩首がガチガチですね、といわれました。 もともと肩こりではあります。 どうすればこのズキズキした痛みがとれるのでしょうか? 一度、整形外科でレントゲン撮ってもらった方がよいのか、治すにはどうすればよいか、アドバイス下さい。
5人の医師が回答
2日前からはげしい頭痛です。 こめかみから前頭、頭頂にかけてズキズキしています。頭皮を触ると凝っているのかツボのあたりがとても痛いです。目の奥もズキズキしていて眉毛の下あたりもとても凝っているようで、触ると痛いです。首から肩にかけても凝りがひどいです。ロキソニンやバファリンを飲んでもまったく改善しません。 たまに頭がいたすぎると吐き気もあります。 いつもの肩こりなどからくる頭痛かと思っていたのですが症状改善せず、治るのを待つか、病院受診するか迷っています。もし病院受診の場合は、何科にいくべきですか? 本日はにしか病院にいけず、それまでどのように対処すべきか、何かあると助かります。
11人の医師が回答
左脇腹らへん、左背中に痛みが出ます。 左肩が凄く凝っているのでそのせいなんでしょうか。 痛みは肩や背中の上はほぼずっとズキズキしていて、脇腹はたまにズキズキ痛みます。 肋骨を押すと痛いです。 後、吐き気もあり最近お酒を飲むとすぐ上に上がってくるような感じです。 私は仕事上毎日アルコールを飲むので内臓からのものかと心配になり相談させていただきました。 おへその上からみぞおち辺りを仰向けになって押すと痛いです。 押さない限りはたまに痛みが出る程度です。 癌とかなんでしょうか。 胃カメラや心電図、腹部エコーは1年前にやったきりです。
6人の医師が回答
昨夜から、目がちかちかし、左のこめかみから目の上あたりにかけて、ズキズキと頭痛がし、肩や首のこりを感じたり、左手の痺れもありましたが、ロキソニンを服用して、何とか眠りました。 今日はズキズキとはしないものの、頭を振ったり、下を向くと痛い程度でした。 しかし、20:00くらいから昨夜同様、目がちかちかし、頭痛が始まりました。今はまだロキソニンは服用してません。また、同様の症状は先週もあり、その時は吐き気もありました。 現在、産後7ヶ月で、授乳は混合です。 バセドゥー病ですが、動悸止めの薬をたまに服用しています。 今日もロキソニンを飲むべきか迷っています。 1度、総合病院で調べた方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
昨日からみぞおちの上の胸骨辺りが腫れて痛く、それに伴って右肩の鎖骨周辺が痛いです…。呼吸しても痛くはないのですが押したり肩に圧力がかかったり動かすと痛いです。ちなみに痛いとこを押すと右肩の鎖骨の辺りにズキズキと響きます。外傷とかの記憶もなく原因がわからないのですが骨肉腫とかガンではないかと不安です。治らなければ内科か整形外科に行こうと思いますがどういうことが考えられますか?
1人の医師が回答
思い当たることは四年くらい前に仕事で重いものを持つ作業でとっても右肩が痛くなりました。でもしばらくしたら痛みは収まりましたそしたら去年冷房の側にずっといたら何か肩がいたいなと思ってたらいまだに寝ても覚めてもかたがずきずきいたいです。病院に何カ所も行きました。ちょっと治ったかなと思うとまた同じ痛みが。どうか助けて下さい
3月11日に左手首を骨折して4月上旬にギブスをはずしました。 その後時々リハビリに行っていますが、腕と肩がズキズキ疼いて眠れません。腕も万歳ができず、フライパンを片手で持つこともできません。 掌も上を向かず、顔もちゃんと洗えません。 元に戻るか心配です・・・完全に治るでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。2日前に、首筋から、肩にかけて、ずきずきいたみ、小指薬指がしびれてます。整形外科にいき、レントゲンとりました。結果、骨に異常なしで、シップと痛みどめを、もらいましたが、痛みはひどく、ベッドに横になれません。かたが24時間痛く、よくなりません。どうしたら、いいですか?教えてほしいですか?よろしくお願いします。
ここ3ヶ月ほど右肩が上がらず、痛みもあるため、整形外科で2回ヒアルロン酸を打ってもらい、マイクロ波も当てました。 全く良くならず、じっとしていてもズキズキと、痛みがあります。初期は肩用のストレッチをしていましたが、腕に痛みがあるため今はやっていません。 家庭でできる対処法はありますか?
4人の医師が回答
左の肩から背部の肩こりのような痛みと左胸のチクチクやズキズキした痛みが気になります。我慢できないほどではなく、苦しいなという感じはありません。 運動不足からか、精神的なものからか動悸も感じることがあります。 最近血圧も高く、LDLコレステロール値も130と少し高めでした。 痛くなるのは必ずひだりです。 心筋梗塞や狭心症などでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1579
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療