検索結果:4,428 件
妊娠希望です。9月14日から約一週間生理がありました。基礎体温で予測すると排卵日が28日だったので、9月20、21、22、23、25、27、10月7日と性交しました。生理予定が10月13日で当日から使える検査薬をしたら陰性…でも胸が張って痛いんです。(生理前にいつも胸は張りますが、今回は乳首も敏感でかなり痛いです。)ちなみに高温期を保っています。まだ生理は来ていないので、妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
こんにちは。 実は、卒乳後に急激に胸が小さくなり悩んでいます。 妊娠する前は、Dカップありました。 一人目を卒乳してもカップは変わりませんでしたが、二人目を卒乳したらカップがAまで下がりました。 二人目は、断乳で張る胸をよく搾りましたが、それが理由でしょうか 何故、小さく...
毎日基礎体温を計りながら妊活をしていましたが、今回は排卵予定日の5日も前に妊活をしていたので、まさか今回妊娠しているとは思わず葉酸摂取をしていませんでした。 慌てて今日から飲み始めましたが、胎児に影響がでるのではないかと不安です。 今から飲んでも間に合いますか? また、前回<...
こんばんは。生理が現時点で2週間程遅れています。今月始め頃から食欲が増して、今日胸が張ってきました。妊娠してる可能性、ありますか?
生理予定日より一週間遅れているんですが生理がきてません。昔から生理不順が多かったんですが…生理予定日くらいから胸が張っているんです。これって妊娠してるんでしょうか?。
生理の2週間前くらいに、腹痛でそのあと、胸が張ってきます。これは、排卵した証拠でしょうか?無排卵でもこのような、症状が出るんでしょうか?もう、39なのですが、妊娠希望です。
彼女に妊娠検査薬で陽性がでました。次の日にまた検査薬をしましたがまた陽性がでました。 検査薬は正確なんですか? 胸が普段の生理より張ってるらしいですが他は何の症状もないようです。妊娠の可能性は高いですか?
生理が一週間くらい遅れていて、胸が張って痛い(乳首も) んですけど妊娠の可能性は、あるのでしょうか?? また、もし妊娠じゃなかったとしたら生理の遅れに生活環境(例えば食生活とか体型の変化とか)の変化とかは関係あるんでしょうか?
妊娠が確認できて…1週間たち、妊娠が確認できる前から乳首が痛くブラがあたるだけで痛かったのが、今日当たりから余り痛くなくなりました。その変わり胸全体が鈍く張ってる感じがするんですけど…大丈夫ですか?
妊娠5週後半です。 妊娠5週1日辺りから、 パンパンに張っていた胸の張りが軽減してます。 5週5日に胎嚢、胎芽は確認できましたが 胸の張りが軽減している事がとても心配です。心拍は確認できていないので、胎芽は確認できたが成長は止まっている、というような感じでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療