検索結果:10,000 件
わきの(くぼみの所) 痛み しこりができ それが傷んでいましたが 病院にと思っていた所 しこりがなくなり 痛みも軽減 傷みというより わきの 奥が 筋肉痛のような感じで もむと 気持ちいいです 一体なんだったのでしょうか?
1人の医師が回答
少し前から左脇の下が痛みます。 始めはブラのワイヤーが当たって痛いのかと思っていましたが、不安で仕方ありません。乳癌の可能性はありますでしょうか?乳腺症とかでしょうか?
右の脇が痛いです。押してみたり上に挙げたりすると痛みます。
3人の医師が回答
2日くらい前から、右腕を上げた時に、右脇の下の肋骨あたりが痛みます!筋肉が上に引っ張られる様な感じです!ちなみに左は痛くありません!右腕を上げる以外では痛みはありません!触ると微妙に痛みはあります!考えられる原因は何でしょうか?
1週間程前から右脇から後ろに向かってぐるっと肩甲骨の下ら辺までが重たい感じの痛みが続いています。 咳をするととても痛かったり、大きく息を吸い込むと痛いです。 病院に受診するにしても、何科に行ったらいいのか わかりません… 何科がいいでしょうか? この痛みは何なのでしょうか? 教えて下さい。
今妊娠七ケ月です。 先ほどから脇の痛みがあります。 右だけです。 何かの病気なのでしょうか? 触ってみるとなんかボコボコしてます
脇の下が腫れてます。奥の方に柔らかいしこりの様な物があります。触ると痛いです。 病院に行くと、粉瘤ではないとのこと。今検査待ちですが不安です。 リンパの病気でしょうか?癌の可能性はありますか?
5人の医師が回答
気が付いたのは数日前です。生理前になるといつも乳首と胸全体がとても痛くなります。今回はなぜか左の脇下も痛かったので、さわったところ1センチくらいのしこりに気が付きました。これは乳ガンかもしれないと不安です。近々病院へ行こうと思ってます。 乳ガン意外にかんがえられる病気があるなら、教えて下さい
一週間前から右のワキがズキンズキンと痛みます。何かの病気でしょうか
質問お願いします。 現在31歳です。 6月30日に生理が終わりその後ぐらいから脇が痛みだし その後に脇毛の生えてくる後ろの辺りから引っ張られる感じがあります。 今年の1月に乳腺外科でエコーのみ診察をしていますが問題は、ありませんでした。 5月に乳がん検診がありエコーのみですが受けています。 検査結果は、問題ありませんでしたが どちらもエコーのみで脇辺りをエコーで診察は、していません。 いまだに脇に痛みがあり脇にしこりのようなものも感じます。 痛みやひきつれみたいな感じがあるのは、乳がんなんでしょうか? それとも他のガンなんでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療