検索結果:3,240 件
元々生理不順なんですが 今回も一週間遅れてます 4日前からおりものの中に 細かい茶色い塊みたいなものが 出たり出なかったりを繰り返しています おりもの自体はうっすら茶色か 透明なものです
3人の医師が回答
この前、質問させて頂いたものです。その後のことなのですが、質問よろしくお願いします。 実は1週間以上、生理が遅れていて、病院に行くつもりでいたのですが、その後、茶色い薄いおりものが少しだけ出たんです。生理の始まりかなって思って、1日待っていたのですが、全然生理の来る気配がありません。 少しだけ出ていた茶色いおりものは、なんですか? 着床出血だったりするんでしょうか?? 今、妊娠検査薬を使ったら、妊娠が解りますか? たびたびすいませんが、先生、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
質問お願いします。 先月,茶色いおりもので質問致しました。 今月生理予定が 10日です。いつもなら 五日位早く生理がきます。 今は 胸の張り,たまに腹痛があります。 五日前位から薄い茶色いおりものが出ています。 これが?生理なんでしようか?こんな事は前は一度もなかったので。 前の病院の検査では 性病なでは異常無し,エコーも 異常無し,ただ子宮が狭く 回りに壁?が出来ていているから 生理がもうすぐくるんじゃないか?と言われました。 先月の20日頃の検査だったと思います。 もう少し様子を見た方が いいでしようか? また 妊娠などの可能性はありますか?
半年ほど前から不正出血が続いています。 最初は茶色いおりものがでる程度だったのですがここに3ケ月は鮮血に近いおりものが続いています。 期間は生理が終わってから次の生理が始まるまでほぼ毎日で排尿時以外にもでるためおりものシートが手放せません。 子宮ガンなどの病気なのでしょうか? 忙しくなかなか受診できずにいます…どうしたらいいでしょう
生理予定日が4月3日なのですが、まだ生理が来ません。 前回生理日は3月6日です。 元々周期はここ数ヶ月だと27〜30日周期で、生理不順はあまりない方なので妊娠しているのではないかと不安です。 アプリの予測で排卵日の可能性が高い4月15〜26日を避けて数回ゴム有り外出しで性行為をしました。 生理予定日の前から生理痛のような痛みや生理前特有の下腹部の痒みがあり、もうすぐ来そうな感覚はあっても、なかなか来ないので不安です。 また、調べたら生理前のおりものは、ネバネバで量が少ない場合が多いとあり、妊娠初期は水っぽくなるとありましたが、現在の私の状態が、水っぽく量が少ないということについても不安になっています。 そして先ほど、トイレに行ったら少し茶色いおりもののようなものがナプキンに着いていました。それ以上ドバドバ血が出る気配は今のところありません。 現在の症状としては、 ・水っぽいおりもの ・先程の茶色いおりもの ・少し気持ち悪い(前回生理時も経験あり) ・生理が来そうで来ない感覚 といった感じです。 この茶色いおりものは着色出血なのでしょうか?? また着床出血だった場合、今妊娠検査薬を使っても結果は出るのでしょうか? これほど不安になったことは今までなかったので、質問させていただきました。
生理予定二日前にエッチしたんですけど 予定日になっても生理が来ませんでもオリモノが茶色くなってすぐ終わってしまいました 子供が出来てるのか?生理不純か分かりませんお願いします教えてください
半年前くらいから 生理後に 2日から3日間くらい 茶色いおりものが出ます 黒くなる時もあります 生理はきちんと 定期的に来ています なんかの病気 なんでしょうか? 不安です 教えて下さい(´〜`)
生理は最近は不順気味ですが、毎月きちんと来ています。生理は大体5日位で終わり、ナプキンから、おりものシートに変えますが、以前はなかった、生理後の少量出血があります。おりものシートに少量の出血、おりものみたいな物茶色い時もありに、血が少し混じる症状です。このまま様子身で良いでしょうか? 生理が始まる2日前にも少量の出血があってから生理が来ます。生理後の出血と何か関係があったりするのでしょうか?
約1ヶ月半前に性行為(ゴムあり射精なし)があり、性行為後12日後に普段同様の生理がありました。そのあと、性行為後3週間後、4週間後、1ヶ月後に妊娠検査薬を使用し、全て陰性でしたが、排卵期と思われる時期に出血と茶色いおりものがありました。茶色いおりもの(1センチほどの塊)があってから、15日経ちますが、生理が来ません。茶色いおりものがあったということは、排卵後だと思うのですが、排卵日から計算すると生理が来ていないのがおかしいのではないかと思い始めました。妊娠検査薬も陰性でしたので、過剰な心配なのかと思いつつも、排卵の知識が乏しいため、妊娠の可能性について教えていただきたいです。
ここ1・2ヶ月前からおりものが茶色く、血がすこし混ざっている感じのものがでます。 以前からは、生理数日前から茶色のおりものが出たし、生理になるというパターンだったのですが、今は茶色おりものが生理前後にしばらく続いています。 ホルモンのバランス崩れと聞いたりもしたのですが、原因と治療法が知りたいので、ご返答おねがいします。 また、何らかで病気の可能性があれば知りたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療