検索結果:739 件
(咳は出ません)昨日から風邪で少し咳をしていましたが、その咳の回数自体はほぼ無くなってます。が、少し苦しそうなのがこの風邪症状なのか、誤飲なのか分かりません。シールが気管のどこかに引っかかっているような事は考えられますか?(アルファベットによっては二股に分かれてるものもありますがど...
4人の医師が回答
それから5回うんちしましたが、でていません。食欲はあり様子はいつもと同じです。プラスチックは飲んでいて出ないとしたら、どのような症状ですか?外で落としただけかもしれないですが心配です。
2人の医師が回答
おもちゃ箱がいつ欠けたのか分からないのですが、2週間前は欠けていませんでした。 4日前から風邪をひいてしまい、鼻水・食欲不振・下痢の症状が続いていました。 万が一プラスチック片を誤飲してしまっていた場合はどのような症状が出るのでしょうか。このまま様子を見てよい...
5人の医師が回答
一歳6ヶ月の子どもが、プラスチックのスプーンを噛んでいて折ってしまい破片を飲み込んでしまったようです。 大きさは7ミリくらいの尖った部分のあるかけらです。 とりあえず様子見をするつもりですが、どんな症状が出る可能性がありますか?
片方が尖っていて引っ掻くと痛いです。 うんちで出てくるとは思いますが、胃や腸を傷つけないか心配です。 うんちで出てくるまでにどんな症状があれば病院に行ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします!
1人の医師が回答
そのおもちゃの一部が割れており、プラスチック がかなり尖った状態でした。 もし目に入っていた場合 充血や目やにが 出たり何か症状はでますか?
3人の医師が回答
実際飲み込んでいたらいつくらいから咳き込んだりの症状が出ますでしょうか? 30分経っていたらもう飲み飲んで胃までいってしまったでしょうか… なにか症状が出たら病院にかかる予定なのですが、なにも無くても病院にかかった方がいいですか?
6人の医師が回答
プラスチックはレントゲンには写らないと聞きましたが病院に行くべきか 悩んでます。 今のところ症状は いつもと変わらず 割れた部分の大きさは 一センチ弱くらいです 返答お願いします。
直径1センチ厚さ1ミリほどの円形の物で、3箇所穴が開いています。 初めは喉につかえたようで痛くて泣いていましたが、しばらくしたらなくなったらしく、もう何の症状もありません。 このまま様子見で大丈夫でしょうか? 今後気を付けることはありますか? 胃で溶けますか?
黒目に傷がついたら、充血などの症状がでますか? 8ヶ月の娘が、よく目をこすったり、おもちゃで遊んだりして、白目を傷付け、充血して眼科を何度も受診しています。 先ほども、もしかしたら、プラスチックが目に当たったかもしれないのです。 ...先ほども、もしかしたら、プラスチ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 739
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療