検索結果:10,000 件
元旦の夜中にお腹が痛くて病院に行ったら尿管結石でした。 2日、3日と痛みは、なく、今日になってまた少し腰のあたりと左脇腹が痛みます。 石が出てくる前触れですかね? また前回のように耐えきれないほどの痛みがくるのかと思うと怖くて眠れません。
1人の医師が回答
微熱がもうかれこれ2週間ぐらい続いていて、動機や息苦しいくなるときがあります。何かの病気ですか?一様1週間前に血液検査は病院でしてもらいましたが、結果はなんでもありませんでした。妊娠もしてません。 微熱が続いているのがなんだか怖いです。息もたまにつまるかんじでむせたみたいになります。教えてください。
43歳女性です 産後1年8ヶ月経ちます 産後、急激に太りました。 今、何気にふと血圧を測ったら、 190/103でした。 (手首で測るタイプです) 今すぐ救急病院へ行った方が良いでしょうか? それとも受診は、明日の朝でも大丈夫でしょうか? 怖いです よろしくお願い致します
5人の医師が回答
2月に生まれた長男のことです。 生まれて20日たった時に沐浴中に気づきました。背中に十個くらいそばかす様の茶色の痣があることに気づきました。調べると怖い病気にたどり着いて不安です。 レックリックハウゼン病ではないかと不安です。病院に行ったほうがいいでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠10ヶ月です。尿意がなく病院で話すと定期的にいくようにといわれました。先生には子宮が大きくなって膀胱がマヒしてるんだろうねといわれました。産後にあると言われました。パソコンでみてみると同じような妊婦で膀胱破裂という記事をみてしまい怖くてしかたありません。私は大丈夫なんでしょうか。
一昨日から喉が痛くて昨日熱がでたので病院にいって薬をもらいました。PL配合顆粒とトランサミンカプセルです。 これらの薬は吐き気と嘔吐の副作用があると書いてます。 嘔吐恐怖症で頑張ってさっき飲んだのですがやっぱり怖いです。どのくらいで副作用は出ますか?またこれらの薬は強いでしょうか?
幼い頃から2〜3日に一回が当たり前でしたが、最近ヒドイ時は10日も掛かる時があります。病院は、座薬が恐くて行けません。薬はたまに市販のパンラクミン(ビオフェルミンと同じ様なモノ)を服用する程度です。便秘に効く解消法や食事などあれば教えて下さいm(__)m
左の下に出来物ができてそろそろ5ヶ月になります、、前の写真が見づらかったのでまたとりました、、やはり癌でしょうか?最初からヒリヒリします、、白板症であってほしいですが、、ちがいますか?今週病院行く予定です、、白板症は白いんですか?あかいと癌ですか?毎日怖くてなきたいです、、厚ぼったくなってます、、
彼氏の事ですが、1週間前くらいから、おしっこをする時に少しだけ性器の付け根あたりに痛みを感じるそうです。自慰したりの行為時には痛みは無いそうで、おしっこの時だけだそうです。考えられる事はどんな病気があるでしょうか?検査とかが怖いらしく、病院に行こうとしてくれず困ってます。
半年前くらいから陰部から太ももにかけて、できものができました。 初めは小さかったのがだんだん大きくなって触ると痛いです。 潰すと白いとろっとした膿が出ます(血が混ざった感じ) 気付いたらまた出来てたりします。 病院にいきたいのですが怖いです。 仕事もあるので…だいたいどれくらいの期間でなおるのでしようか? 傷は残りますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療