検索結果:6,514 件
個人差はあるとは思うのですが舌の中間部分がかなり真っ白に苔がついてて・・・朝、晩専用のラバー材質のもので磨いてますが完全にはとりきれず。。全くついてない人もいるのでしょうか? 口臭の原因にもなるしどうにか除去する方法はありませんか?同じ職場の女性も同じ悩みをもってます。
1人の医師が回答
鼻水、咳も出てます。 食事・水分補給は出来てます!! 今日、口の中をみたら、舌や内側ほっぺに口内炎がでてまして、口臭もあります。 初めての事なので、何科をじ
もうすぐ7ヶ月になる男の子の口臭と言うか体臭が最近、桃のような甘酸っぱい臭いがします。 元気は良くミルクも良く飲みますし他に気になる事はないのですが、あまりに臭うので何か病気ではないかと心配しています。
更年期障害で、ホットフラッシュになっています。 元々、汗っかきなので半端ないです。 加齢臭も、口臭も臭いです。 節電、省ェネで、シャワーだけ… 更年期障害で、汗をかくのとお風呂で汗をかくのは違うと言いますが… 云々、季節関係無くシャワーだけは良くないのでしょうか?...
初めて、投稿します 私の知り合いの男性が、肝臓が、悪くて 口臭の臭いが、ひどかったりします。肌の色もどす黒い色になりますか?その時に寄って肌の色が、白くなりますか? その人は、c型肝炎でです。薬も飲んだり 注射もしてるみたいです。
なんとも大変です。 ここ1ケ月程、歯磨きとリステリンでも口臭が消えません。 まるでドブみたいです。 歯磨きして小一時間もすると匂います。 ガムを噛んでも匂います。 自分で解ります。 マスクして誤魔化してます。
扁桃摘出術から12日目になりましたが、強い痛みや口から悪い匂いが落ち着きません。個人差があると聞きましたが、その症状落ち着くのはどのくらいかかるのでしょうか?口臭も、毎日の生活に影響与えて早く治らないかと心配です。教えて下さい。
4人の医師が回答
質問ですが ここ最近口軟炎?がよく出来ます。一ヵ所じゃなくて2.3カ所出来ます 口臭と肌荒れも気になります 周りからは疲れてるからとゆわれるのですが?何か病気などでしょうか?鼻血もたまに出ます 一か月に一回位のペースで口軟炎が出来ているように感じます
右側だけ、喉仏あたりが重い感じで違和感があり、また口臭がうんちみたいな臭いがしてます。 耳鼻科にいってもなにもよくならず困っています。たぶん、私なりに調べたりして扁桃腺が慢性炎症しているのかなと思っています。
2人の医師が回答
しかものどの奥の辺りから変な臭いがするような気がします。本当にたまに喉から米粒ぐらいの少し黄色かかった変な臭いのモノが出ます。それと同じような臭いなので口臭が気になってしかたがありません。何か変な病気なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療