検索結果:6,514 件
右側だけ、喉仏あたりが重い感じで違和感があり、また口臭がうんちみたいな臭いがしてます。 耳鼻科にいってもなにもよくならず困っています。たぶん、私なりに調べたりして扁桃腺が慢性炎症しているのかなと思っています。
2人の医師が回答
扁桃摘出術から12日目になりましたが、強い痛みや口から悪い匂いが落ち着きません。個人差があると聞きましたが、その症状落ち着くのはどのくらいかかるのでしょうか?口臭も、毎日の生活に影響与えて早く治らないかと心配です。教えて下さい。
4人の医師が回答
質問ですが ここ最近口軟炎?がよく出来ます。一ヵ所じゃなくて2.3カ所出来ます 口臭と肌荒れも気になります 周りからは疲れてるからとゆわれるのですが?何か病気などでしょうか?鼻血もたまに出ます 一か月に一回位のペースで口軟炎が出来ているように感じます
1人の医師が回答
しかものどの奥の辺りから変な臭いがするような気がします。本当にたまに喉から米粒ぐらいの少し黄色かかった変な臭いのモノが出ます。それと同じような臭いなので口臭が気になってしかたがありません。何か変な病気なのでしょうか。
2ヶ月くらい前に予防歯科に行ってレントゲンを撮ってもらいましたが、そこの歯の指摘は全くされませんでした。その奥歯よって口臭がしているのではとも思います。虫歯以外に何か原因があると思われますか?
産後2ヶ月で授乳中ですが、数ヶ月前に喉からとてもくさい膿と石のようなものが出てきました、 以前からタンがでる、鼻息、口臭も気になります。 授乳中でも治療は可能でしょうか? 膿を取り除く事で匂わなくなるのでしょうか?
水分を沢山摂っても、歯磨きを念入りにしても、マウスウオッシュですすいでも、一向に改善しません。舌の色も白いです。口臭があるのではないかと気になります。 どうしたら良くなりますか?
16人の医師が回答
鼻水が喉に落ちる感じが常にあります。すごく違和感があり気になります。 あと舌がヒリヒリし舌が乾いて口臭がキツイです。緑茶を飲めば舌がパサパサして余計乾いた感じがします。チョコや飴を食べた後口の中がすごく不快感があります。
1週間ほど前から、「食後に胃のむかつき・胃酸が上がってくる感じ・たまに口臭」があります。ただ毎日毎食後ではなくそういった時もある程度です。(胃痛はありません) とりわけ市販の胃薬で様子をみています。どのような症状が考えられますか?
13人の医師が回答
一歳の娘ですが、今朝の便が色付きの水状でした。(添付画像有) また口臭から便に近い匂いがするときもあります。下痢でしょうか。機嫌はいつも通りです。 この場合、病院を受診すべきなのか、受診したところで様子見で終わるのか教えていただきたいです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療