検索結果:10,000 件
12月にはいったくらいからなんですが、うちの旦那が、お前のイビキが最近すごいって言うんです。 朝起きたら目覚めが悪く、あたまが、重くだるくて、ガンガンします。で、ずっと鼻水が、あおばなで、中々治りません。前までは、こんなことなかったのに、ここんとこ、本当にだるくて(T . T)それと、イビキかいてたら、何か息も止まったりもするみたいです。病院行くのも怖くて…
3人の医師が回答
質問ささせてください。 今日ふと湯船に入ってると気づいたのですが、この足の指の線はなんでしょうか? ここ一ヶ月内にでてきたと思います。 検索すると手の指はよく出てくるのですが足の指は中々なく また、怖い病気もでてきて不安です。 31歳女です。 病院へいくべきですか?
4人の医師が回答
以前から寝つきはいいのですが、とちゅうで何度も目が覚めたり、怖い夢をみます。夢は毎日みます。 ある日旦那から、いびきが酷い事と、無呼吸になっていることがあると言われました。 だからなのか、朝がとってもしんどく、日中もとても眠いです。自分では分からないのですが、病院には行くべきなのでしょうか。そのうち治るのでしょうか?
6人の医師が回答
背中に脂肪腫。無事、総合病院へ行き、受付で形成外科を勧められました。 サイズは5〜6センチ。 電話予約で局所麻酔でも取れると言われました。 局所麻酔が怖ければ全身麻酔でもと言われました。 全身麻酔の場合 麻酔科の事前検査必要でもういちど通院して、それからと言われました。全身麻酔の場合、入院でしょうか? 血管が細いため、採血はとくに失敗されやすくて、注射採血など大嫌いで、とても怖いです。何本かの局所麻酔全てが痛いのでしょうか?局所麻酔は、どのくらい痛いのか、処置の音全て聞こえているのも怖いですが、耳栓とかしても良いものですか? 直ぐ終わるし通院回数少ないのも良いですが怖いです。 ※自分には社会全般性不安障害があります。
17人の医師が回答
今年の1月の下旬ころに、寝ようと思いベットに横になっていると左胸のあたりが『キュー』っと握られるような、締め付けられるような症状を体験しました。 痛くはないですが…… 時間的には、10秒位です。 不安になって病院に行って心電図をやってもらったのですが異常ありませんと言われました。 それからたまに同じ事が起きるようになり、何もしていない時や仕事をしている時、テレビを見ている時などタイミングはバラバラで突発的におこります。 昨日の夜は2回もなりました。 今まで生きてきて初めてなので凄く怖いです。 またこの発作がきて倒れるんじゃないかと怖くてたまりません。 これは不正脈とか狭心症なんですか? 治す方法とかあるんですか? 怖いです。教えてください。
普通にしてるとわからないのですが、左側の瞼(目尻の方?)を触ると結構大きいシコリの様なものにふれる為、鏡で瞼を上に上げて、目玉を右に向けると、白目の部分が膨れてる事に気づきました。よくみると黄色く脂肪?の固まりにも見えるのですが、痛みもなく、充血も無いです。昔右目にも瞼を触るとシコリに触れた気がして、なんともないし気にしてなかったのですが、鏡で見ると左側だけプックリしてるものがあったので友人に聞くとみんな無いみたいで‥(;_;)そしたら怖くなりました(>_<)何年かこのままです。。病院にも怖くて行けません(>_<)腫瘍とかで手術とかになったら怖くてm(__)mなんの可能性があるのでしょうか。いろいろネットで検索しても、白目に脂肪が出来る事はないみたいだし気になります。。。
1人の医師が回答
9月中旬に家族全員でコロナ感染しました。 病院で診察、検査して陽性でした。 7日間の療養期間を終えて3日間の要注意期間も終え、陰性確認をして完全解除になったのですが、コロナは再感染がある病気なのは認識してしているのですが、一度感染してから直ぐに感染する事はあるのでしょうか? 今まで以上に感染対策を心掛けてるし、マスク、手洗い、消毒は欠かしてません。 再感染が怖くてなかなか外に出る事も怖くなりました。 子供は6歳の子と3歳の子がいます。 遊びに行きたいのですが、更に怖さと不安が増してしまっています。 どうぞよろしくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
昨日で1歳になった子です。 朝から少し鼻水が出ていたんですが、いつもと変わりなく過ごしていました。 先ほど、抱っこしてると熱く感じたので熱を測ってみたら39度ありました。 病院に電話したらすぐは見れないから、輪番の他の病院に行ってください。と電話番号を教えてくれました。 その病院がわからないのでどうしようか迷っています。 機嫌は悪くないです。明日病院でも大丈夫でしょうか。 ただこれ以上熱が上がったらと思うと怖いです。アドバイスお願いします。
性器の痒み、についてです。 二日ぐらい前から、性器のビラビラの左側が痒いんです。 今し方シャワーで洗いましたら、痒みは我慢できるぐらいに治まりました。 でも、ビラビラの左側の先が少し?腫れて?ました。 母に話しましたら、若いときに病院で切ったとか言われ病院も怖いですし、今は生理中のため恥ずかしくて病院は我慢しています。 市販薬で大丈夫なのか、病院に今すぐ行ったら良いのか、分からなくて相談させてもらいました。 因みに生理中の痒みなら安心なんですが…。
五年前に子供を出産し、五年後に妊娠しましたが中絶をしました。12週の中期中絶のため、なかなか病院が見つからず小さな病院で中絶手術を12月11日にし、当時発熱。次の日当番医でこうせいぶしつをもらいのみました。出血はすくなく腹痛もなかったのですが、トイレに行ったら、赤ちゃんの骨みたい(あばら骨)のがナプキンについていました。手術ミスでしょうか?病院を変えようか?明日同じ病院で内診なのですか怖いです。迷います。どうでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療