検索結果:6,514 件
朝起きると口内粘膜がはがれています。痛みや食べ物がしみるということは、ありません。一ヶ月位毎日続いてるので心配です。それと共に口臭も少し気になります。 胃でも悪いのかなとも思いましたが、それ以外の病状はありません。 とても不快感があるので早く治したいです。
1人の医師が回答
口が臭いといわれたので膿栓かなと思い 扁桃腺の周りを強く押したら喉のおくから臭いタンがでてきました 指の匂いも うんこみたいなキツイにおいでした それが口臭の原因だと自分では考えています 蓄膿症ですか 扁桃周囲ようですか 真剣に悩んでます 治療法を教えてください
2人の医師が回答
かれこれ二十年近く、息の匂いがきになってます。口臭とゆうよりは、気管、胃のほうから匂いがこみ上げてきてるようなきがしてます。歯磨きをしても匂うし、空腹時や疲れているときなどは特に強烈です。どこで診てもらったらよいかもわからず、今まできました。
以前から出血はあり、歯科検診でも歯槽膿漏を指摘されていたのですが、それにしても最近、明らかに出血量が増えています。口臭もひどくなった気がしています。歯茎も柔らかいところがあるのが気になります。 どうしたらよろしいでしょうか?
5人の医師が回答
4才の娘ですが、風邪をひいて、熱はないのですが、口臭がすごいんです。以前ケトンが高くケトン臭がしていたことがあり、その時は吐いて食べれなかったんですが、現在は元気もあり、ご飯もたくさん食べます。また同じくケトンなのか心配になりました。
斜めにはえているので口腔外科でないと抜けないと言われ、抜くのは痛いと聞いた事があり気にならなければそのままでもいいと歯医者に言われ抜いていません。 でも親不知抜は抜いたほうがこの先よいのでしょうか はえてきていなくても口臭などの原因になりますか
産後2ヶ月で授乳中ですが、数ヶ月前に喉からとてもくさい膿と石のようなものが出てきました、 以前からタンがでる、鼻息、口臭も気になります。 授乳中でも治療は可能でしょうか? 膿を取り除く事で匂わなくなるのでしょうか?
水分を沢山摂っても、歯磨きを念入りにしても、マウスウオッシュですすいでも、一向に改善しません。舌の色も白いです。口臭があるのではないかと気になります。 どうしたら良くなりますか?
16人の医師が回答
鼻水が喉に落ちる感じが常にあります。すごく違和感があり気になります。 あと舌がヒリヒリし舌が乾いて口臭がキツイです。緑茶を飲めば舌がパサパサして余計乾いた感じがします。チョコや飴を食べた後口の中がすごく不快感があります。
1週間ほど前から、「食後に胃のむかつき・胃酸が上がってくる感じ・たまに口臭」があります。ただ毎日毎食後ではなくそういった時もある程度です。(胃痛はありません) とりわけ市販の胃薬で様子をみています。どのような症状が考えられますか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療