検索結果:10,000 件
産後2ヶ月で生理が再開したのですが 8日経った今も鮮血が少量続いています 母乳はあまり出ないのでおっぱいが張ったら時々あげている程度です 以前は5日~7日で生理が終わっていたので心配です 回答よろしくお願いします_(._.)_
4人の医師が回答
15日から生理きたんですけど、もう終わりそうな感じだし、量もかなり少ないです。生理痛も全くないです。 いつもの生理は10〜14日くらい続いて、量も多い時はタンポン入れてても2時間後にはもれてくるくらいで生理痛もひどいです。 ここ3ヶ月くらい子作りしてて妊娠かなと思い、さっき生理予定日から出来る検査薬したんですが陰性でした↓ 不正出血ですか? それとも生理と思っていいのでしょうか? 毎月、生理はだいたい20日前後です。
1人の医師が回答
生理開始後8日目だったのですが、(生理は2日前に終わっていました)避妊せずに性行為をしてしまいました。途中やはり心配になり止めてもらったので、射精はしていないのですが、妊娠の可能性というのは高いでしょうか?基礎体温はつけていないのですが、生理管理サイトでは次の排卵予定は16日でした。
3人の医師が回答
生理でもないのに出血があり何かの病気ではないかと心配になりお聞きしたいのですが、生理は毎月不順で最後に生理が来たのは今月の3日で終わったのが9日です。出血の度合いは2日前から続いており今日現在は頭痛と微熱が出てきてます。何かの病気ではないかと心配で寝れなくて医師の意見を聞かせて下さい。
生理予定日から微熱、めまい、腹痛、二日酔いのようなだるさが続き、「妊娠した」と思っていると5日後に生理がきました。 それでも症状は変わらず体が辛いです。不順でもなく、こんなに調子が悪くなるのは初めてで。。。 たまたまそういう月だったのでしょうか?生理が終わったら診察してもらった方がいいですか?
生理になってしまうので婦人科を受診しし血液検査してもらいましたが、排卵もちゃんとしているので大丈夫との事でしたが、妊娠希望だった為ルトラールを10日分処方されました。今回は飲み終わって2日目で生理になってしまい、今日で生理3日目でまだ高温のままですが下がるのでしょうか?
先月と今月の生理不順。生理が始まったと思いナプキンを当ててもいつもは2日目3日目の時に夜用ではないと漏れてしまうくらい量が多いが、先月と今月は、本当に微力しか出ておらず、3日目ぐらいで終わる。でも1週間後ぐらいするといつもの量くらいの生理が始まります。考えられる原因は何でしょうか?
2人の医師が回答
生理が5日遅れ、検査薬で検査をしたらうっすらと陽性反応がでました。が生理のような出血が2日ありました。3日目には終わってしまったのですが、これは生理でしょうか?やはり検査薬では、うっすらと反応がでます。もっとはっきりと陽性反応は出るものなのでしよょうか?腰が痛いので整形外科に行きたいのですが、レントゲンを撮っても平気でしょうか?
先月の生理は5月2日〜7日まででした。毎日基礎体温をはかってますが、生理開始から30日過ぎても低温のままで中々高温期になりませんでした。普段低温は36.00前後ですが、昨日35.85までさがり、今日36.15でした。そして今日出血がありましたが、これは排卵出血ですか?着床出血ですか?血の量は生理がおわる時のよぅな感じです。
だいたい35〜38日週期で生理がきて6日程度で終わります。今まで生理痛などで困ったこともあまりありません。今月は1日から生理がはじまりましたが、20日たった今も出血がつづいています。こんなことは初めてなので、少し不安になりました。量は少なかったのですが、昨日から生理の2日目くらいの量の出血になり、またまた不安です‥受診した方がいいものか悩んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療