検索結果:10,000 件
妊娠11週です。妊娠4週に入ってすぐの頃に、妊娠に気付かず、ヘパリーゼWプレミアムというサプリメントを1日分飲んでしまいました。 肝臓エキスとウコンエキスが入っているようです。 4週からは薬の影響が大きい時期と知り、心配しています。 胎児にどのような影響が出てしまうのでしょうか。また、障害などの後遺症が残ってしまう確率は高いでしょうか。
7人の医師が回答
こんにちは。二十歳の大学生です。 妊娠について質問があります。 私は学生のうちに妊娠することがとても怖いし両親にも迷惑をかけてしまうし、なにより自分が傷つくのでコンドームでの避妊を絶対にするようにしていました。 しかし昨日生理前という事もあり、気が緩んでしまいコンドームをせずに挿入してしまいました。 中では出さず外で出しました。 そして、翌日の今日、生理が来ました。 普通は生理が来たら妊娠はないと思うのですが少し心配です… 私は心配のしすぎですか? それとも妊娠の可能性はありますか? あるとしたらどれくらいの確率でしょうか… 回答お願い致します。
2人の医師が回答
中絶後の妊娠について。 21歳です。 6月の下旬に彼の子ではなかったため、10週で中絶をすることになってしまいました。 私は元々物凄く生理痛が重く、そして生理不順で2ヶ月に1回くらいしか生理が来ない時もあります。周期が整っていません。 そんな中私は妊娠しにくい体質だと思ってましたが妊娠し、中絶することになってしまいました。 このような妊娠しにくい体質の私が中絶してしまったら今回妊娠はもうできないのでしょうか? 彼とは婚約予定でいるのですぐにでも子供がまたほしいです。 中絶後に3ヶ月分ピルを飲んでから避妊はやめる予定です。 どうか教えてください。
4人の医師が回答
妊娠6ケ月ですが、幼少から抜毛症でここ最近また髪を抜いてしまい今日鏡を見たら禿げてしまいました。 母が使っているフロジン液を最近つけてしまいましたが 妊娠中の使用は危険かと思い 質問させて頂きました
1人の医師が回答
現在妊娠27週です。 今日職場でバナナチップスを貰い、少しだけ食べてしまいました(揚げられており、砂糖でがっつりコーティングされたものでした)かなり甘かったので、食べてしまってから糖分と塩分が気になってしまいました。妊娠中でも食べて大丈夫でしょうか。
1人目の妊娠の途中からたんぱく尿がずっと±で、出産してからもたんぱく尿が±から治りません。2人目を妊娠したら、妊娠中毒症とかになってしまうんですか?
例えば排卵日に性交をしたら必ず妊娠しますかぁ?後妊娠してるかわからないけどひとりでエッチしてしまう場合は妊娠を成立しませんかぁ?教えてください!
現在妊娠32週です。前回、30週の健診の際に尿検査で糖高いと引っかかってしまい、32週の健診のときに詳しい検査をしました(甘い炭酸水を飲み、一時間後と二時間後に採血)今回三人目の妊娠で二人目のときにも引っかかり同じ検査をしました。そのときは大丈夫とのことでしたが、今回の妊娠でも引っかかってしまい、とても心配です。もし、妊娠糖尿病になってしまったときはどうなるのでしょうか?
15人の医師が回答
いつも気になるのですが、妊娠発覚前に薬(頭痛薬、胃薬)などを服用していて、妊娠が発覚してから薬の服用を止めても、おなかの赤ちゃんには影響はないのですか? 妊娠の可能性は少ないとしても、普段痛みなどがあると頭痛薬、胃薬の服用をしているのでもし妊娠してしまった時大丈夫なのか気になってしまって…。 よろしくお願いします。
現在、妊娠8ヵ月です。 妊娠4週の時に忘年会にてビールをジョッキ2杯くらい呑みました。 また、夫と喧嘩をして、妊娠15週にも酎ハイをジョッキ2杯くらい呑んでしまいました。 後で考えると、どうしてこんなに呑んでしまったのか後悔しています。 お腹の赤ちゃんに、影響はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療