検索結果:10,000 件
16才の娘、抑うつ状態と診断されましたが、自分は勉強ができない、過敏性腸症候群で朝起きられない。人が、ざわついてると勉強に集中出来ない、どうしよう、どうしよう。数学が理解出来ない、赤点とったらどうしようで眠れず、朝おきられず授業中に寝てしまう勉強出来ないどうしよう、で眠れず、登校出...
1人の医師が回答
今日は、少したったら良くなりました。数日前にかかりつけの病院でお腹の超音波エコーをしてもらったときには、なにも問題なく、持病の過敏性腸症候群と言われました。 様子を見たほうがいいのでしょうか??
4人の医師が回答
42歳男です。この頃食べたものが15分くらいで、そのまま便に出てくる事があります。 元々、過敏性腸症候群と診断はされていて、去年も大腸の検査は受けたのですが問題なしでした。 こういうすぐにそのまま便に出てくるのは、どういった事が考えられますか?
8人の医師が回答
過敏性腸症候郡とのことで、ブチキノン レパミド ビオスリーと 逆流性食道炎でオメプラールを服用しています。 昨日から吐き気がひどく 以前に病院で処方された吐き気を止めるという薬(ガスモチン)をのんでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
検査には行こうとは思っていますが、ネットなどで調べると仮にがんだった場合かなり進行している可能性が高いですか? 朝ごはんを食べると便意を催すので過敏性腸症候群であることを祈っています。
5人の医師が回答
あまりにも痛いと言うので家にあった正露丸のような薬も飲ませました。病院では以前ロキソニンももらいましたが過敏性腸症候群の痛みには効かなかったようでもうどのように声かけてやればと悩んでいます。デパスを飲んで寝てしまいましたが痛くなった時には何をかかりつけの先生からいただけたらいいので...
6月頃から急にものすごい上腹部痛がして、病院に行って胃カメラ、血液、尿、CT、レントゲンの検査をしたのですが、特に異常はなく、内科の先生が、過敏性腸症候群だと言っていましたが、痛みと不安の毎日です。今、処方している薬は、セレキノンとポリフルです。腹部の痛みは治せるのでしょうか?
S状結腸が時々にぶく痛みます。 大腸癌の検診は受けるべきですか? 数年前に過敏性腸症候群と診断されました。便は常に泥状でゆるいのに排便がうまくでないような状況が日常です。最近、時々S状結腸がにぶく痛みます。
7人の医師が回答
過敏性腸症候群で、4月からパキシルCR12.5を飲み5月に3日ほど飲み忘れでひどい離脱を経験。今では減薬し、パキシル5ミリを1日おきに服用し、1ヶ月ほど。体調変化はなかったので本日から服用なしとなります。
口の中がずっとではないですが時々苦く感じます 胃液みたいな酸っぱさは感じませんが胃液でしょうか そして、逆流性食道炎なんでしょうか ちなみに過敏性腸症候群でイリボーを飲んでます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療