検索結果:10,000 件
こんばんは。先月の14日に生理が来て26日くらいに中出ししてしまったんですが、今月も14日に出血がありました。でも、14日出血しただけで、生理が終わってしまい、妊娠?と思い市販の検査薬で調べたんですが、妊娠反応はありませんでした… 不安なんですが、生理はくるんでしょうか?また、妊娠の可能性はありますか?教えてください
1人の医師が回答
14日の妊娠しやすい 時期にエッチをしてしまいましたなまで入れられて 射精はしてないんですが 妊娠してませんよね??
妊娠してるかしてないかわからない時に健康診断でレントゲン検査をしてしまったのですが、妊娠してたら大丈夫なのでしょうか
排卵日付近の飲酒についてお聞きします。 排卵日から妊娠が分かるまでの間に飲酒をしてしまった場合、何か影響はありますか? ワイン1杯を飲んでしまい、もし妊娠していたらと不安になってしまいました。 よろしくお願いします。
今妊娠7カ月2週末めデス。 妊娠前は161センチ48キロで、今54キロにもなってしまい、6キロも太ってしまいました!太りすぎですか?週に2回ほど過食の気があり、どか食いしてしまいます(-_-;)
28日に妊娠する可能性が高いのにナマで三回性行為をしてしまったんですけど妊娠しますか? あと今日も妊娠する可能性が低くてもナマでやると妊娠するんですか? 教えてください
30代女性です。 レルミナ錠40mg を服用して3ヶ月半程経ちましたが、先日、避妊無しの性交渉をしてしまいました。 これまで不正出血はなく、ホットフラッシュのような副作用が出ているような状況です。あと2ヶ月半はレルミナを服薬していく見通しです。 平気だろうと思ってしまった自分ですが、後になって本当に妊娠してしまわないかどうか、不安になってきてしまいました。 将来は妊娠希望ですが、今のところは難しい状況です。自業自得で、反省しています。 どなたか先生、 ・妊娠の可能性がどの位か ・妊娠の可能性がある場合、どのように対応すべきか 教えていただきたいです。
3人の医師が回答
生理が送れた事はないので3日遅れた今回は妊娠した?と思い妊娠検査薬を試しました。結果陰性だったので安心したのですが生理の予定が狂ってしまい旅行の日に生理が来てしまうと大変なので安易にピルを飲んでしまいました 大丈夫でしょうか?
いま妊娠4ヶ月です。元々便秘気味でしたが妊娠して更に悪化してしまいました。排便しようとしたときになかなか出てこず、かなりの力でいきんでしまいました。色々調べていたらいきみすぎると子宮収縮してしまうと知って、赤ちゃんに何か悪影響を与えてしまったのではないかと心配です。大丈夫ですか?
4人の医師が回答
ジプレキサとルボックス という薬を妊娠に気付かず妊娠2ケ月近くまで服用してしまっていました、妊娠を知ってからは、服用を止めました、胎児への影響は、大丈夫でしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療