検索結果:6,647 件
初めまして。 今三人目を妊娠中の母です。生理予定一日前2月20日に検査薬でフライング検査をしました。薄い反応ありでしたので、その後また生理予定を過ぎて四日後くらいに再検査をしたらしっかりと陽性反応がありました。 初検診はいつ頃行けば良いでしょうかよろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理予定日(8月末)に生理が無く、そのあたりから軽い下腹部痛と吐き気を感じていました。 妊娠したかも。と思い検査薬で検査した所薄い線がでました。 それから4日後の9月2日に産婦人科で検査してもらった所、妊娠はしているみたいなんですが、全く何も映らなかったんです。 また来週受診なんですが、子宮外妊娠やら、流産が頭から離れません。(5月に1度流産しています) 子宮外妊娠の場合の処置とはどんな事をするのでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いいたします
生理中に検査薬って 意味ありませんよね? 生理3日遅れただけですが どうなんでしょうか? 生理前に薄く陽性になりその日にもう一度検査した際陰性でした。どちらが正しいのかわからず不安です 生理が3日遅れたのわ妊娠の疑いがあるからなんでしょうか...。 本当に生理なんでしょうか 基礎体温も生理なのに 36.64と少し高めの気がします どうですか?
お腹がチクチク痛みます。腰も痛いです。先週病院に行ったらまだ袋が無く検査薬の線も薄く『科学的流産かもね』と言われました。1週間たった昨日検査したら濃くハッキリ線が見えました。多分妊娠したと思います。病院には来週行きます。このお腹の痛みと生理痛みたいな腰の痛みはなんでしょう。
おととい生理がきました。 でも最初は血が薄くでも二日めになると濃くなってきました! でもいつもより少ない気がします。 気分も悪く腰も痛くお腹の痛みもあります。生理がきた日検査したら陰性でした。 検査薬は血がでてるときに使用しない方がいいですか? 妊娠の可能性ありますか??
去年12月に中絶。その後ピルを服用してます。昨日生理予定日だったのですが、生理のような出血があります。ただいつもはない下腹部の痛みが何日か前からあり、妊娠初期の下腹部痛に似ていたので心配です。早すぎると思ったのですが今日検査薬で薄い陽性のラインが出ました。妊娠の可能性はありますか?
妊娠の可能性についてお尋ねさせてください。 性行為から2週間経ち、そろそろ生理かと思っていたら来ないのでチェックワンファストを使用しました。 線が出たので陽性だと思い、違うメーカーも試しましたが薄い線でした。 妊娠の可能性はありますか? 4wぐらいのときはむしろ検査薬にしっかり反応しないことも多いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
本日で高温期12日か13日目くらいになります! 今日生理予定日一週間後からつかえる検査薬をしたら、薄いですが、パッと見て分かるくらいの陽性ラインがでました! タイミングは9月27日と10月3日にとりました。 妊娠しているのでしょうか? ちなみに明日病院の内診で、妊娠しているかどうか分かりますか?
現在第2子を妊娠している可能性があります。 生理予定日が4月26日だったのでその日から使える検査薬で検査したところ薄い陽性が出ました。まだ早すぎるのかなと思い、5月1日に再検査しても薄い線のまま3日に検査しても薄い線のままです。 一人目の時はくっきりと濃い線がでたので育ってくれていないのか非常に不安でいます。 それに加え、今日こどもに付き合った簡単なアスレチックから転落して足首をくじき腰を強打してしまいました これで流産の可能性がさらに高まったのではないかと不安でなりません。 明日病院に行く予定ですが落ち着いていられないのでご相談させていただきました。よろしくお願いします
12日→流産手術(出血少なめ 14日→外だしの性行為(次の朝から出血多め) 25日→検査薬使用(出血少なめ薄い陽性反応) 27日→出血が止まる これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療