検索結果:10,000 件
同時に鼻水が止まらず、日常生活に支障が出ています。寒気、時々耳鳴りも感じます。 当初は風邪だと思い市販の風邪薬(ジキニン)を使用しましたが改善せず、3日前からはアレグラFXとアレルギー用の目薬(ピュアリッチALG)も試しましたが、いずれも十分な効果がありません。
6人の医師が回答
3歳の子供ですが、1.2週間前から便秘で酸化マグネシウムを内服しています。 その間風邪もひき、風邪薬(カルボシステイン、アスベリン、ミヤ)も内服しています。 なかなか便がスムーズに出ていませんでしたが、今日2回ほど軟便の緑色の便が中等量でています。
8人の医師が回答
先週から風邪をひき、病院受診し風邪薬をもらって服用していました。クラリス、トランサミン、アストミンです。その後、風邪症状は治って来てるのですが2日前くらいから耳の閉塞感があります。右耳だったり左耳だったりと時間によりバラバラです。
18人の医師が回答
会社からは医者に行って薬を飲めと指示されていたのですが、三連休中で行けませんでした。今から受診したところでタミフルのようなインフルエンザの薬は処方されますか?それとも風邪薬や解熱剤の処方をされるのでしょうか?
9人の医師が回答
レーザー虹彩切開術をうけ(治療が成功した前提で)、以下の薬を使用できるようになると考えて良いでしょうか。 トリプタノール(精神科) プソフェキ配合(耳鼻科) 市販の風邪薬・睡眠薬 (薬ではないですが)全身麻酔
3人の医師が回答
月曜日(今日)に一旦平熱に戻りましたが、夕方くらいからまた関節痛と熱(37.5)が出てきました。 今日午前中に病院で検査して、インフルとコロナは陰性でした。 日曜日に市販の風邪薬を飲んでいたので一時的に熱が下がっただけで、また関節痛と熱が出てきたらインフルかコロナの可能性ってある...
10人の医師が回答
関節痛、寒気、頭痛、ダルさ、めまい有り 月曜、風邪薬で朝一旦熱が下がるも夜間また、38度の熱有り。関節痛、寒気、ダルさ、めまい酷くなる、 火曜、風邪薬で朝一旦36.7度までに下がるも夜間また、39度の熱が出る、咳、関節痛、寒気、ダルさ、鼻水、めまい酷くなる。 ...
14人の医師が回答
一昨日15日水曜日 保育園で盛大に吐いて(4回ほど、食べたもの全て出したかんじ)夕方受診したところ胃腸風邪と診断され風邪薬と整腸剤を出された 活気は無かったものの食欲はあり柔らかく煮たうどんと豆腐をいつもの2/3程度食べた 16日木曜日 朝から少しぐったり37度台...
4人の医師が回答
日中は38度台、夕方から夜にかけて39度近くになってしまう。 受診すると胸の音もキレイで喉も綺麗と言われる。 解熱剤、風邪薬、咳止めは処方されています。 夜になると、40度まで上がることもある。 血液検査もして特に異常な数値は見られず、コロナも陰性。
11人の医師が回答
今日は朝から引っ張られるような強い痛みがあり、少し休み休みで動かないと痛い状態です。 娘がコロナで私も感染しているかも?の状態の為、風邪薬飲んでいるので、ロキソニンとかは飲めないかなと思いますが、ゆっくり休み休み様子みて大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療