検索結果:2,319 件
9月の終わりに初めて出産し、その後異常なくすごしてきました。12月中旬に産後初めてセックスしたのですが、潤っていたと思っていたらそれは出血でした。10日ほど経ち、再度セックスしたのですが、最初から出血でした。ただ、ダラダラ出る感じではなく、中に入れると出ると言うような感じです。次の日まで続くことはないです。 挿入時ややきついような痛みは感じますが、我慢できるほどです。 体調も変わらないのですが、受診などすべきですか?放っておいてはまずいですか? そして出血はいつまで続くのでしょうか?
1人の医師が回答
今まで何度か体の関係をもった男性が、あとから聞くと C型肝炎だと言うことを知りました。 6月の始めには、生理中にSEXもしていました。 コンドームも付けずにです。 出血を伴うSEXは感染する危険があると書いてありましたが、私にだけ生理の出血があった場合(感染している男性の性器には出血は 無かったように思いますが)にでも、感染率は上がりますか? また、最近痰がからむ咳きが出るのですが、肝炎の初期症状なのでしょうか?ただの夏風邪ですか? 熱はありません。 不安です。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
6月4日に避妊に失敗した為すぐに病院へ行き緊急避妊用のピルを処方していただき二錠を2日間飲み、次の日からトリキュラーを服用しています。今月の生理は14日から18日まででした。生理終了後にセックスしたら出血が2日続きました。セックス時に前戯もあり膣内が傷つき出血の可能性もありますか? もしくは生理の出血が日をおいてくる場合もあるのでしょう? よろしくお願いいたします。
9月25日に中絶し、10月19日に生理がきました。 2週間近く生理が続き、その後1週間は出血がなかったのですが、また出血しはじめ1週間出血しています。生理が終わった後に一度セックスをしました。 不安なので回答お願いします。
3日前にセックスをしたら、今朝から出血が見られるようになりました。生理の予定はあと10日位あとのはずですし、色も鮮血でとても心配です。何か炎症でも起きているのでしょうか?どの位出血が続くなら病院に行くべきですか?不安です。教えて下さい。
今日、旦那との性交後にほんのり出血しました。 この前セックスしたときに、ヒリヒリして痛かったんです。 産婦人科でも検査してもらえるのでしょうか?
17日の夜、中だしでセックスをして、その30分後くらぃに1滴たらした程度の出血がトイレに行ってティッシュで拭いたらついていました。時期的に排卵出血かな?と思ったんですが、もし排卵出血だった場合妊娠の確率は高いでしょうか?
排卵日前、五日ほど前に避妊なしでセックスしました。排卵日予定過ぎ、微量出血あり、これは 着床時出血なのか?と迷っています。その後は大量に出血したりもなく、ごくごくわずかな出血なので… ご返事お待ちしています。
いくらsexする時、ゴムをつけて居ても排卵日の前後一週間にsexするのは、中で出さ無くても妊娠してしまいますか?あともうひとつお聞きしたいんですが、私は初めて彼とsexして彼のペニスを挿入したのですが、痛くて気持ち良くもありません。しかもやったあとで出血が出てしまって、その日は辞めましたが、初めての人はみなさんそうなんですか?彼氏は何回もやって慣れてくれば痛く無くなるよ。と言ってましたが、本当はペニスが大きいとか私に病気の疑いがあるから痛いのでしょうか?教えて下さい。
中絶後は妊娠の可能性が高いと言われピルを勧められましたが、副作用が怖いので飲んでいません。 セックス時必ずコンドームを付けてます。一瞬でも生で挿入したりしてません。 終わった後にゴムを脹らませて破れてないか確認までしてます。 きちんとゴムをつけてセックスすれば妊娠しませんよね?? 排卵日の頃に出血があると妊娠したのかと思い不安になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療