検索結果:669 件
もう10年ぐらいなりますが、排卵日あたりになると右の下腹に鈍痛があり、おりものがゼリー状になります。色も透明の時もあれば茶色っぽい時もあるし、白っぽい時もあります。これは、病気ではないですよね?…と信じていますが、一抹の不安があります。どうか教えて下さい。お願いします。
1人の医師が回答
いつも質問してすいません。 相変わらず便秘で昨日寝る前にマグミット飲んで寝ましたが排便がなく夕方イチヂク浣腸しました。ほんの少し出たのですがその後ちょっとしてからおならをしたらおりものが混ざったようなゼリー状のものが出ました。直腸の病気でしょうか?火曜日に病院に行くのですがその前に聞いておきたいです。
3人の医師が回答
現在8ケ月(28週3日)です。昨夜、ゼリー状で中くらいの白っぽいかたまりがでてきました。今朝、普段のおりものより多目の水っぽいものが太ももまで流れていました。トイレには行ったあとなので尿漏れではないと思うのですが‥大丈夫でしょうか?ここ二日くらい動いたりで疲れていたので心配です。でも胎動は今あります。
汚い話ですみません。 昨日オリモノが初めて見る物だったので相談しました。 固さが固形?ゼリー状?鼻水?指で持てるぐらいです。 色は白の様な黄緑の様なネバネバしてる感じです。 今妊娠15週で次の検診が 10日後なんですが早く病院行った方が良いですか?検診まで待っても大丈夫ですか?
38w5d臨月の妊婦です。 内診後から茶色い出血が続いています。 昨日は、ゼリー状のネバネバした茶色いおりものようなものがドロッと出ました。 これはおしるしなのでしょうか? 胎動は激しくて仕方ありません。苦しんでいるのではないか心配です。胎動かお腹の張りか分からないですけど、とにかく苦しいです。 様子をみておいていいのですか?
2人の医師が回答
妊娠初期、7週目の妊婦です。 指は入れてないですが オナニーをしてしまい その後、立ち上がった時に ゼリー状の透明のような 茶色のような液体が おりものシートにどろっと出ていました。 数分後には止まって 今は何も出ていない状態です。 流産の可能性はありますか? また、診察の必要はありますか?
4人の医師が回答
今産後3ヶ月です。産後1ヶ月で生理は来てたのですが。11月12日に今月の生理がきて29日にゼリー状な透明なおりものが出てうっすら茶色く出血らしきものも混ざっていました。今まで排卵出血などは経験はなくそれが排卵出血なのか不安です。それからは出血などはないのですが。様子をみていいでしょうか?
今月19日から周期開始しました、平均的に32日周期です。 30日に透明でゼリー状の形のあるおりものがあり、何だろうと不安になりました。 先周期はクロミフェンでタイミングとりました。 前回は排卵がかなり遅れましたが、逆にかなり早まることもあるのでしょうか。 基礎体温もつけてますが排卵日がいまいちわかりません。
先月か先々月だか、生理前に透明で粘っこい(糸引く)感じで、かなりのおりもの後生理ありでした。今月はゼリー状の塊ぽい出血で12日からまだ続いています。10代の頃に、卵巣腫瘍の手術(治療)経験有り。腰痛あり腹痛は、さほど無い(気にならない程度)。
お世話になっております。 2人目出産しもうすぐ 3ヶ月になります。 少し前にゼリー状のオリモノがほんの少し出て 昨日から鮮血どろっとした血が オリモノナプキンについており オロの残りかと思ってましたが 今日は少し量が増え、生理5日めぐらい。 オリモノナプキンに収まる程度出てます。 一人目は産後7ヶ月めから生理開始でした。 生理開始したのでしょうか? 完母なのに早くないでしょうか? 母乳はまだ出ますよね? 以上宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 669
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療