検索結果:1,015 件
・モンテルカスト細粒 ・カルボシステインDS ・オロパタジン塩酸塩ドライシロップ ・ワイドシリン細粒 ・ビオフェルミンR散 上の3つを普段から飲んでいて、昨日、溶連菌の診断で下の2つが処方されましたが、同時に飲んでいいのか聞き忘れました。
13人の医師が回答
しかし咳も鼻水も3日経っても良くならず、耳鼻科に行きました。 すると風邪から中耳炎になってると言われ、クラバモックス小児用配合ドライシロップとビオフェルミンR散とオノンドライシロップ10%と小児用ムコソルバンシロップ0.3%の四種類の薬を頂きました。 朝晩服用7日分です。
7人の医師が回答
エステルチンドライシロップ0.01% 2.8g クラリスドライシロップ10%小児用 7g ビオフェルミンR散 3.5g こちらが混ざっている粉薬を食後に飲ませました。 体重は13kgです。 よろしくお願いします。
10人の医師が回答
微熱などもあるため、病院でもらった風邪薬も飲みたいのですが、以 下の薬と併用して問題ないですか? 処方一覧 サワシリン錠 ロキソプロフェンNa錠 イルソグラジンマレイン酸塩錠 ビオフェルミンR散
3人の医師が回答
原因はまだ検査中なのではっきりとは分かりませんが、先週末に食べたレバーが原因ではないかとのことでした。薬は、クラビット、カロナール、ビオフェルミンR散、ムコスタを頂きました。服用が全く治らず、明日は会社に行かなければならないので、痛み止めを飲んでも平気でしょうか?
歯茎が腫れセフゾン100mgを1錠間違えて2錠のんでしまいましたが、影響はありますでしょうか?風邪もひいていたのトランサミン錠500mgカルボシティン錠250mgビオフェルミンR散胃腸薬セルキノン100mgムコスタ錠100mgガスモチン5mgエクセラーゼ配合これだけの薬お昼に呑みま...
12人の医師が回答
昨日、息子10歳が、発熱でメイアクトMS小児用細粒10%とビオフェルミンR散、カルボシステインDS50%タカタ、アスベリンドライシロップ2%、トラネキサム酸シロップ5%NIGを処方されました。今は熱が下がり元気になり、明日、遠出するので酔い止めのセンパアプチベリーを飲ませたいと思っ...
検査をしていただいたところ溶連菌との診断で、サワシリン細粒10%1日4グラム7日分、トランサミン散1日0.5グラム7日分、ビオフェルミンR散1日2グラム7日分を処方されました。 そちらの病院では抗生物質を1週間飲んで腎炎を予防するため、尿検査をする必要はないと先生はおっしゃってお...
1人の医師が回答
診察に行った方がいいのでしょうか?先週7日の日に、耳鼻科で、ワイドシリン細粒200 3.4g、ビオフェルミンR散 2g、ペリアクチン散1% 0.3g、ムコダイン細粒50% 0.7gを処方され、今も飲んでいます。
2人の医師が回答
処方されたお薬を飲んだのですが、その夜からうなされています。お薬は?サワシリン細粒10% 100mg ?ビオフェルミンR散?ムコダイン細粒50%?ペリアクチン散1% です。たまたまなのかお薬のせいもあるのか教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1015
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療