検索結果:8,284 件
トリキュラー28を飲んで3ケ月になります。彼氏がピルについて調べたら99%避妊できるといって中出ししているのですが、私は本当に大丈夫か不安です。 無排卵になるから妊娠確率はコンドームして中出しするより低いのでしょうか?
1人の医師が回答
月経困難症のため3年半ヤーズフレックス服用していましたが ジエノゲスト0,5に移行のため 10/26~ヤーズを休止し 10/27~出血あり(3日程度) 10/30~ジエノゲスト0,5開始 11/11 19:00ころ(ジエノゲスト服用12日目)避妊...
去年の秋頃から低用量ピルを服用しています。 ピルを服用して生理が安定するようになったのですが、今月は1シートの半分の2段目まで飲み終えた段階です。 はっきりとは覚えて居ないのですか、1段目くらいで12時間以上の飲み忘れがあり、普段夜飲んでるのですが、気づいた段階...
4人の医師が回答
5年で交換とわかっていたのですが、私の勘違いで6年目となっていることに先日気がつき、排卵日付近で性行為がありました。膣外射精ですが、避妊効果はあまりないものでしょうか? アフターピルの検討が必要でしょうか?
2人の医師が回答
※至急回答希望です※ 生理前の性交渉の妊娠可能性について教えて頂けますでしょうか。 ・1月14日2時(夜中)頃、ゴムなし膣外射精での性交渉あり ・14日23時頃 お手洗いの際、ペーパーで拭くと血が混じる ・15日現在 普段通りの量の生理 ・前回の生理は12...
3人の医師が回答
ヤーズ配合錠をのんでおります。(今月飲み始めて3週間目です) コンドームなしの外だしセックスは妊娠確率はどの程度ありますでしょうか。 ピルを飲んでいても、コンドームは着用するべきなのでしょうか。
しかし、精液だまりをこえて、根元付近まで精液がつたってきてました。肉眼では精液は根元より外には漏れてませんでしたが、妊娠可能性は高いでしょうか。ちなみに根元は完全に腟口より外にでてました。
年齢も年齢なので大丈夫かとはおもうのですが、妊娠の確率はありますか? 妊娠は希望していません。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?
こんにちは。ピルを長期間服用していたのですが、前回の生理(偽薬服用が最後)までで飲むのをやめました。本日性行為があったのですが、この場合妊娠確率はどのくらいでしょうか?前回の生理は5月28~です。 また、服用中止後通常は出血があるみたいですが私はありませんでした...
通常、排卵日に中だしして、緊急避妊薬も服用しなかった場合妊娠の確率ってどのくらいなんですか?また、排卵日に中だしして、アフターピルを服用した場合の妊娠確率ってどのくらいなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8284
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療